• No.90 リブロース芯

    21/08/20 13:26:20

    うちの子もいじめられて今学校に行けていません。
    転校も選択肢にはあるものの転校先でトラブルが無いなんて言いきれないし不安に陥ってる子にとっては転校も物凄く勇気が必要ですよね。
    主さん応援しています。
    私も親子で頑張ります。勇気もらえた。ありがとう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 ナカバラ

    21/08/20 17:31:33

    主さんも>>90さんも頑張れ!
    私自身が子供の頃いじめられた側だったんだけど、母が連絡帳で担任にされたこと伝えてくれてただけでも泣いたし嬉しかったよ。母が理解してくれて味方になってくれてることがわかっただけでも子供心に救われてたよ。
    きっとお子さんたちもそう感じてるはず。

    実際には何もしてあげられないけどお子さんたちが何の心配もなく笑顔で登校できる日が一日でも早く来ますように祈ってます。
    応援してるよ!!

  • No.94 ハバキ

    21/08/24 09:39:34

    >>90
    お子様、学校行けてないんですね。
    うちも無理して行かなくていいと言い聞かせてましたが、なぜいじめられる方が登校できなくなるのか、本当にやりきれないですよね…
    お気持ち、痛いほど分かります。
    また何かあれば、お話しましょう!
    お互いつらくしんどいですが、頑張りましょうね^_^

  • No.97 ウチモモ

    21/08/24 14:12:09

    主頑張って!
    お子さんよく頑張ってきたね。生きててくれてありがとう。
    いじめをしたクズなんて許さなくっていいよ。
    主も辛くなる事もあるけど今頑張りどきだから腹をくくってクズを倒して下さい。
    同じ空を見ながら応援してます。

    >>90さんのお子さんも幸せになってね。
    学校なんて行かなくってもお子さんが笑顔で生きていける様に踏み出す勇気を持ってね。
    合わなければ次に向かえばいいんだよ。
    いじめなんてくだらない事が早く無くなってほしい
    苦しむ人を無くしてほしい。

1件~3件 (全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。