• No.152 シャトーブリアン

    21/08/16 16:17:20

    • 3 その他

    地に足ついてない。

    そういう人は、家族思いでイクメンというのも上っ面な可能性が高いんだよ。

    旦那としては嫌。
    ただ、一友人としてならこちらに害がなく徳があるとしたら良い。

  • No.167 富士山

    21/08/16 16:54:58

    >>152でも旦那は家族が幸せそうな顔を見るのがすき。家族を楽しませたい喜ばせたいからレジャーや旅行計画したりスイーツ買ってくれてるよ。 
    ママ友やパート先の人の旦那さんは仕事は真面目なのかもしれないけど小遣いは自分のためだけに使うみたいだしレジャーも旅行も旦那は考えてくれないみたいよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.177 シンシン

    21/08/16 16:59:21

    >>167
    レジャーや家族旅行を計画してくれなくても旦那さんの お小遣いからスイーツを買ってくれなくてもたびたび転職せずに安定した仕事に就いて、子どもを自活できる社会人に育てられるだけのお金を稼いできて欲しいわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。