パラのジョージアの柔道選手に突き飛ばされ男性警備員は肋骨骨折などの重傷

  • ニュース全般
  • ソトモモ
  • 21/08/16 05:05:43

東京パラリンピックに出場予定のジョージアの男子柔道選手について、東京都内のホテルで男性警備員を突き飛ばして大けがをさせたとして被害届が出されていたことが分かりました。

捜査関係者によりますと、東京パラリンピックに出場するため、来日していたジョージアの男子柔道代表選手は12日、都内のホテルで60代の男性警備員を突き飛ばして大けがをさせたとして男性警備員側から被害届を出されたということです。

男性警備員は肋骨骨折などの重傷です。

警視庁は被害届を受理していて、傷害の疑いで詳しい経緯を調べています。

この選手はジョージアの他の選手とともに新型コロナウイルスの感染対策でホテルに隔離されていました。

2021/08/16 02:38

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/17 23:53:06

    この選手100キロ級だったよ。
    警備員さん、頚椎と腰椎の捻挫、左肋骨を骨折して全治1カ月の大ケガだって。怖かっただろうな。後遺症でないで完治されますように。

    • 1
    • 21/08/17 08:29:22

    >>48
    聴覚障害だって

    • 1
    • 21/08/17 07:10:00

    参加資格はどうなるの?

    • 1
    • 21/08/17 05:32:09

    >>39
    パラの選手だよね?なんの障害なんだろう。
    突然飛び蹴りなんてあり得ないよね。警備員さんかわいそうに。

    • 6
    • 21/08/17 05:01:27

    >>9
    60代だと元警官とか武道歴ある人は多い。ただオリンピック選手だし、メダリストだし、まず手を出されると思わないよ。有段者でも無理だったかも。

    • 5
    • 21/08/17 01:22:18

    オリンピックの銀メダリスト2人。
    競技後バブル破って観光にいったよね。
    バブルの意味わかってない。
    バブル内外の人の命がかかるのに。
    のんきに東京タワーで自撮りしてた。
    資格剥奪されたけどメダルは剥奪されてない。
    あの2人もジョージアの選手、それも柔道。
    はぁ?

    • 1
    • 21/08/17 00:42:37

    は?何しに来たの?

    • 6
    • 21/08/17 00:41:28

    治安の悪い国だとこんなんばっかなのかな

    • 10
    • 21/08/17 00:33:43

    >>38
    こんなの殺人未遂じゃん…

    • 5
    • 21/08/17 00:29:35

    なんの障害者なの?
    アッチの?

    • 6
    • 21/08/17 00:14:13

    パラリンピック中止でお願いします。

    • 9
    • 21/08/17 00:10:35

    さっさと帰れ二度と来んな。警備員さんが気の毒でならないよ。

    • 9
    • 21/08/16 23:20:07

    >>38
    テレ朝ニュースで
     警視庁によりますと、ゴゴチュリ容疑者はホテルの廊下で突然、男性警備員をめがけて飛び蹴りしました。かわされるとタックルして押し倒し、首を絞めるなどしたということです。


    飛び蹴りって…。警備員さん怖かっただろうな。

    • 19
    • 21/08/16 21:37:10

    共同通信によれば

    逮捕容疑は12日午前8時20分ごろ、滞在していた大田区のホテルで、60代の男性警備員に飛び掛かって押し倒した上、体重を掛けて圧迫し、首を絞めるなどして肋骨を折る大けがを負わせた疑い。「何も言い訳はありません」と供述している。


    首絞めたって・・・傷害罪で済む話か!
    柔道選手だぞ!命の危険もあった!
    ジョージアの柔道連盟もオリンピック委員会もジョージア政府もコメント出して!

    • 23
    • 21/08/16 20:28:48

    ジョージアって、勝手に観光してに参加資格剥奪処分になった選手もいたよね。

    • 11
    • 21/08/16 19:53:05

    ニュースでやらなくない?

    • 6
    • 21/08/16 19:29:30

    >>27
    再入国禁止にすべきと思う

    • 9
    • 21/08/16 18:53:33

    すぐにお帰りください。
    てか、パラリンいつの間にかやる感じになってるじゃん。オリンピックよりも関心低いのをいいことにしれーっとやっちゃうのね。

    • 13
    • 21/08/16 18:34:46

    警備員さん怖かっただろうね
    可哀想に

    • 23
    • 21/08/16 18:33:17

    突然投げ飛ばしたって意味わかんないね。何か注意されたとかそういうわけでもないみたいだし。

    • 3
    • 21/08/16 18:12:35

    国に帰れ

    • 12
    • 21/08/16 18:09:26

    >>10海外ってどうなんだろね
    そんでもって海外のプロ?の人にも適用するのか?

    • 0
    • 21/08/16 18:04:34

    傷害罪じゃん。
    そんなにガラの悪い人が選手なの?

    次回からオリンピック中止でいいよ。
    各スポーツごとの世界大会で十分。
    バッハは馬鹿だし、権力振りかざしてて引くわ。
    あんな人間に美味しい思いさせるための大会なんて要らないでしょうが。

    • 13
    • 21/08/16 17:47:24

    >>24
    ググったら名前ももう出てた

    • 1
    • 21/08/16 17:38:51

    逮捕されてその後はどうなるの?釈放されて帰国して終わり?

    • 2
    • 21/08/16 17:35:14

    障害者は直ちに殺処分した方が世のためだ。

    • 0
    • 21/08/16 17:33:49

    障害者はガイジらしく寝とけよ!
    偉そうに競技なんかするな!

    • 0
    • 21/08/16 17:10:45

    逮捕された容疑者、リオの金メダリストなんだね。

    • 0
    • 21/08/16 17:09:22

    逮捕だって!

    • 3
    • 21/08/16 13:53:00

    酒に酔っていたと見たよ。
    もう帰国してほしいね。

    • 11
    • 21/08/16 13:43:32

    >>19
    本当よね。
    本気で知的だと思ってるなら、ハート押した人こそ・・・

    • 2
    • 21/08/16 13:38:51

    もちろん出場出来ないよね?

    • 5
    • 21/08/16 13:33:19

    >>12
    ハート押してる人も合わせて無知すぎる。

    • 5
    • 18
    • サーロイン
    • 21/08/16 13:31:50

    >>12
    パラのこと何にも知らない人の書き込みって怖いね。
    そうなの?と信じる人がいないことを祈るわ。

    • 4
    • 21/08/16 13:27:32

    >>6
    あなたはとれるの?

    • 1
    • 21/08/16 13:20:55

    >>12
    はあ?何でパラが知的だとかなるんだ。パラに出られる柔道選手って目や耳が不自由だとかの人ばかりだよ?
    知的があるとパラリンピックまではさすがに柔道代表として選手になるまでは登り詰めるのは困難。
    何で暴力イコール知的みたいな言い方すんだよ。パラリンピックバカにしてる。

    • 7
    • 21/08/16 11:47:47

    もうジョージアの選手帰ってもらお

    • 6
    • 21/08/16 11:45:21

    当時この選手は飲酒してたって、さっきニュースでやってたけど、隔離されてる状況で酒を呑めるってどうなのよ。
    そこのところしっかり管理しなよ。

    • 14
    • 13
    • サーロイン
    • 21/08/16 05:46:37

    警備員可哀想。労災かな?見舞金とかジョージアかIOCから払われないのかな?

    • 16
    • 21/08/16 05:45:01

    パラリンピックだから知的の人だったのかな

    • 11
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/08/16 05:43:26

    選手の入国も国民の帰省も旅行も皆こっそり、だよね(笑)

    • 2
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/08/16 05:42:39

    プロは喧嘩になっても手を出しちゃダメなはずだけど海外は違うの?

    • 7
    • 9
    • ウワミスジ
    • 21/08/16 05:42:24

    私、警備員はなんかしらの武道経験者しかなれないと思い込んでました。すみません。

    • 1
    • 8
    • 元 柔道部
    • 21/08/16 05:41:17

    >>6
    受け身ってあなた無茶なこと言うね。

    • 8
    • 7
    • テッポウ
    • 21/08/16 05:39:09

    >>6
    日頃から受け身経験あるならまだしも、さすがに未経験だと咄嗟には無理だろ

    • 7
    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/08/16 05:36:03

    今ニュースで言ってたけど、いきなり走ってきて投げ飛ばした?聞き間違いかな。こわ。
    警備員、受け身とれなかったのかな。

    • 2
    • 5
    • ササバラ
    • 21/08/16 05:33:20

    逮捕
    オリンピックなんて出る資格なし

    • 31
    • 21/08/16 05:19:38

    何でそんなことした?

    • 2
    • 21/08/16 05:19:18

    何が原因かわからないけど、出場停止とかにしてほしい。

    • 26
    • 2
    • ウワミスジ
    • 21/08/16 05:15:58

    もう入国始まってたんだ。
    全然知らなかった。

    ってか、凄い力あるんだね…

    • 9
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ