学資保険入ってる?

  • なんでも
    • 34
    • ミスジ
      21/08/16 01:09:57

    いわゆる「学資保険」じゃなくて、養老?保険に学資保険として入った。

    上の子が0歳の時に入って、18歳の時に返礼率110%とかくらいだったかなぁ?
    1,000万の10年払い込み予定で、なるべく置いて置けるだけ置いておく予定。
    そしたらもっと増えるかな?
    必要な分だけ解約して使っていこうかなって。

    その時の普通の貯金で色々と賄えそうだったら、そのまま置いておくしって感じ。
    余ったら結婚する時にでも渡そうかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ