マダガスカル

  • 趣味・遊び
  • らい
  • P901i
  • 05/12/27 15:36:43

に出てくる、&#x{11:F9A4};踊るの好き好き&#x{11:F9AE};&#x{11:F99B};って歌ありますよね&#x{11:F9A8};その着歌を探してるんですが、やっぱり英語版しか見つからなくて、日本語版をもってたり、見かけた事ある方いませんか&#x{11:F9A8};子供が大好きで探してるんですが&#x{11:F9AC};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 万だリン
    • N902i
    • 07/11/10 23:50:00

    古トピ上げてすみません。
    今マダガスカルのDVD見てハマってしまって…私も着うた欲しいので誰か取れるサイト下さい(。_。*)
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 11
    • すみません。
    • SH902iS
    • 07/06/13 17:24:00

    古トピ上げてすみませんが今私も着ウタ探してます!

    誰か日本語版とれるサイト教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 07/05/08 14:05:06

    あげたのに、すみません。
    見つけましたφ(.. ;)

    • 0
    • 9
    • トム
    • N903i
    • 07/05/08 08:33:37

    知りたいのであげます

    • 0
    • 06/12/20 08:34:52

    おぎやはぎのかな?

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN34
    • 06/12/20 08:06:09

    私も英語のをダウンロードしました。
    下に接続したら有効期限が過ぎてるようで…だれか日本語版しりませんか?

    • 0
    • 06/05/10 14:07:11

    音ちと悪いのでよければ…(汗)
    http://r.pic.to/3u6lb

    • 0
    • 06/05/10 13:26:05

    • 0
    • 4
    • アレックス☆
    • N901iS
    • 06/01/23 01:02:35

    私も欲しいです(>_<)子供が気に入ってて…どこかにないのでしょうか??

    • 0
    • 3
    • モコ
    • KDDI-KC32
    • 06/01/09 18:45:10

    しょうがないから今日はマダガスカルの特典に入ってる歌だけの映像楽しみました(*^-^)ノDVDからMDにダビングとか出来ないのかな?

    • 0
    • 2
    • エゴイスト
    • SH902i
    • 06/01/09 16:49:41

    私も探してるんで、あげます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    うちは旦那が欲しがってます&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 1
    • モコモコ
    • KDDI-KC32
    • 06/01/06 19:54:17

    私も探してるんです~歌詞無いのしか見つからなくて(>_<。)どっかにないかなぁ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ