地に倒れた子ども…交通事故?声掛け“思わぬ結末”

  • なんでも
  • ミスジ
  • 21/08/15 15:59:24

1日、千葉県市川市内で撮影された映像です。

 道路沿いにあるコンビニエンスストアに入ろうとしたところ、運転手はある異変に気が付きました。

 運転していた人:「人っぽいのが倒れているなと、よく見たら子どもなので、場所が場所だけに、ただ事じゃないぞと思った」

 駐車場の端に、うつぶせで倒れている子どもを発見。男性は慌てて、子どもの元へと駆け寄りました。

 運転していた人:「僕が車を止めて、子どものところに行こうとしたら、向かいから入ってくる家族連れが同時に気付いて。声を掛けていたんですけど、動かないんですね、子どもが。うつぶせになったまま」

交通事故にでも遭ったのではないか。駆け付けた男性は、周りの人と一緒に、声を掛け続けたといいます。すると…。

 運転していた人:「声を掛けてたら、むくっと起きて。友達とかお兄ちゃんとかと、はぐれちゃったみたいで。いじけて泣いてたっていう。向こうから、お兄ちゃんなのか、友達なのか歩いてきて、無事会えて終わりました」

 思わぬ結末に、その場に集まった大人たちは一同、「無事で良かった」と、胸をなで下ろしたということです。

(「グッド!モーニング」2021年8月13日放送分より)
(動画はリンク先で)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f91a2e73a080664d4138e59ca7f35c60dc4f7b3c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/16 06:53:17

    千葉は親も子もドキュン

    • 1
    • 21/08/15 18:27:09

    轢かれる場所なのかわかんないけど、車で踏んづけちゃったら最悪だね。
    どういう躾してるんだろ。

    • 2
    • 21/08/15 18:25:21

    千葉らしい話

    • 0
    • 21/08/15 16:48:45

    通りの少ない道路で寝転んでたりとか、スーパーの床とかに寝ころんだり座り込んでる子供は何度か見た事あるけど
    いくらなんでも、最低限の躾はしないと、何かあってからじゃ遅いのにねぇ
    今のご時世はコロナもあるのに

    • 1
    • 21/08/15 16:19:12

    リビングじゃないんだから、そんなところで寝転がるなよ
    他の客にも迷惑

    • 15
    • 21/08/15 16:14:58

    千葉県民なら納得

    • 1
    • 21/08/15 16:13:00

    どんな躾したらこういう子になるの?

    • 11
    • 21/08/15 16:11:01

    こんな所でうつ伏せ寝とか危ないし怖すぎ
    全然よかったねーとならない
    親サイテーだな

    • 13
    • 21/08/15 16:10:44

    リアル放置子

    • 5
    • 10
    • サーロイン
    • 21/08/15 16:10:22

    迷惑なガキ

    • 10
    • 9
    • トウガラシ
    • 21/08/15 16:09:47

    こんなの見たら二度見するわ笑

    • 0
    • 21/08/15 16:09:33

    発達?

    • 5
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/08/15 16:08:11

    泣くにしても他に場所があるでしょ
    なぜコンビニの駐車場でうつぶせに…?

    • 1
    • 21/08/15 16:07:21

    危ない子どもだわ

    • 7
    • 21/08/15 16:07:00

    中国みたいに運転手さんが轢いた犯人に仕立てあげられる流れかと思った。違ってほっとした。

    • 5
    • 4
    • リブロース
    • 21/08/15 16:05:37

    最初に気づいた男性が親はどこ?って探してる感じがするね

    • 1
    • 3
    • シンシン
    • 21/08/15 16:05:03

    間違ってひかれなくてよかったね。

    • 4
    • 21/08/15 16:01:23

    声かけられたらすぐに起きろよ

    • 7
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/08/15 16:01:09

    恐怖ですぅー

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ