血液型別のイメージ

  • なんでも
  • セキズイ
  • 21/08/15 09:53:16

最初に言っとくと主はA型

A型←常識人で真面目でリーダー気質、ただユーモアに欠けて面白くない

B型←顔だけは良くモテるけど性格最底辺、手越などが典型的なB型

O型←ほんわか癒し系で可愛がられるタイプ ただマイペースで人をイラつかせることも

AB型←賢いけど変わり者多数 サイコパスにも多くAB型と聞いたら警戒が必要

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ネクタイ
    • 21/08/15 09:57:19

    で?

    • 4
    • 2
    • マルカワ
    • 21/08/15 10:00:32

    結論は何ですか?

    • 3
    • 21/08/15 10:00:47

    (´・д・`)へー(棒)

    • 3
    • 4
    • タチギモ
    • 21/08/15 10:01:23

    また血液型トピですか

    • 5
    • 5
    • タチギモ
    • 21/08/15 10:03:26

    うちの子どもたち血液型知らないよ。
    職場にいる二十歳の子も自分の知らないって。
    今どきじゃないよね、血液型診断。

    • 3
    • 21/08/15 10:08:10

    非常識人で不真面目でお山の大将気質、ユーモアはあるがセンスに欠けてて面白くない

    の間違いじゃないの?

    • 5
    • 21/08/15 10:11:33

    えっ
    血液型で顔の美醜が決まるの?新しいな…

    ちなみにこれ、ブラハラって言うらしい
    (ブラッドタイプハラスメント)

    • 5
    • 8
    • カイノミ
    • 21/08/15 10:57:35

    A型はほんと常識あってしっかりしてるね。B型は神経質な人と だらしない人に分かれる気がする。O型はおおらか細かい事気にしない。AB型はほんとに変わり者なイメージ。

    • 5
    • 9
    • コブクロ
    • 21/08/15 11:01:29

    O型は一番腹黒い

    • 10
    • 21/08/15 11:03:00

    みんな間違ってるね。オーガタがふんわり癒やし系なんて全く持って違う。オーガタこそリーダー気質で自分が自分が出目立ちたがり

    • 6
    • 21/08/15 11:03:13

    みんな間違ってるね。オーガタがふんわり癒やし系なんて全く持って違う。オーガタこそリーダー気質で自分が自分が出目立ちたがり

    • 2
    • 21/08/15 11:03:22

    みんな間違ってるね。オーガタがふんわり癒やし系なんて全く持って違う。オーガタこそリーダー気質で自分が自分が出目立ちたがり

    • 3
    • 21/08/15 11:04:47

    血液型診断を信じてる←バカ

    • 3
    • 14
    • リブロース
    • 21/08/15 11:06:00

    血液型で顔って決まるの?w

    • 6
    • 21/08/15 11:08:24

    血液型でどうのこうのっていまどき馬鹿な人しか言わないよね。
    産院でも調べませんってところもあるのにさぁ。

    • 4
    • 21/08/15 11:10:39

    A型って離婚しなさそうで離婚する。
    B型って離婚しそうで離婚しない。
    O型って離婚しなさそうで離婚しない。
    AB型はデータ不足なのでコメント自粛。

    • 4
    • 21/08/15 11:12:24

    >>15
    馬鹿というかおばさんおじさんしか言わないんだよ。
    年寄りと若い人は言わない本当に中年ピンポイントの話題笑

    • 1
    • 21/08/15 11:16:53

    >>16
    AB型のオチまでめっちゃわかる(笑)!

    A型→怒らせると怖い
    B型→人に興味ないから怒らない
    O型→怒りを溜め込んでしまう
    AB型→データないのでわかんない

    • 3
    • 21/08/15 11:41:22

    >>8  えー??A型は常識ない人が多いと思ってた。O型も常識ない人が多い。

    • 4
    • 21/08/15 11:53:01

    O型こそが、ほんわか見せつつ冷静に状況観察してるんだよ。全然癒し系じゃないよw

    でも裏切りしてくるのは少ないイメージだから、ジャッジが冷徹でも許せる。ただ仲良くても厳しいジャッジはしてくる…

    • 4
    • 21/08/16 15:00:33

    A型がまた自画自賛してA型を持ち上げてるw

    A型ってほんと自意識過剰で恥ずかしくないのかな
    A型くらいじゃない?自分の血液型に対して自意識過剰なのって

    • 6
    • 21/08/16 15:02:59

    A型が常識人で真面目でリーダー気質??

    非常識で自意識過剰で裏表が激しくて腹黒くて無神経なのがA型の特徴でしょ笑

    • 9
    • 21/08/16 15:09:52

    A型ってリーダー気質と思えない。 Bとかじゃない?

    • 3
    • 21/08/16 15:11:27

    なんでBだけ手越とか実名出されてるねんw

    • 4
    • 21/08/16 15:12:09

    あくまでイメージだからどう思っても思われてもいいんじゃない?

    • 0
    • 21/08/16 15:13:12

    A型がA型をリーダー気質だと思ってるのウケる
    他の血液型からしたら一番リーダーに不向きなのがA型だわ
    A型とか一番トップにしたらダメな血液型じゃん
    トランプとかキムジョンイルとかロクなのがいないし

    • 3
    • 21/08/16 15:16:06

    >>17
    血液型にこだわって固定の血液型批判してる人って自分がキチってるってことに気づいてないよね。
    あとやたら他人の血液型に執着してるw

    • 0
    • 21/08/16 15:18:06

    A型には東出さんや矢口さんがいるね
    こっちの方がA型のイメージにマッチしてるわよ

    • 3
    • 29
    • ローストビーフ
    • 21/08/16 15:20:30

    >>27
    そういうタイプってA型に多いよね。自分の血液型を持ち上げて他血批判してる人。
    いい加減にしろって思う。

    • 3
    • 21/08/16 15:23:25

    前の職場のA型がやたら血液型の話に変えてくるからウザかった
    なんでそんなに気にすんの

    • 2
    • 21/08/16 15:26:00

    >>30
    A型はA型という病気なんだよ。。。

    • 3
    • 21/08/16 15:27:30

    >>31
    自分を保ちたいから自分を上げて周り下げる人間多いよね
    血液型なんか拘らなくても生きていけるのにw

    • 0
    • 21/08/16 15:27:58

    ×リーダー気質
    ◎でしゃばりだから嫌われてる

    A型のイメージが間違ってたから訂正しておいたよ

    • 3
    • 21/08/16 15:30:21

    A型のイメージ
    リーダーになりたくて裏から手を回して他を落とす。都合が悪くなると逃げ足が早い。庇ってくれる味方をキープ。

    B型のイメージ
    邪魔くさい事はしない。

    O型のイメージ
    ぼーっとしてるだけなのに、A型に目を付けられて苛められる。そして、A型が被害者の振りをする。

    AB型のイメージ
    好きな事をする。

    • 5
    • 21/08/16 15:33:59

    『貴方かわってるね』と言われたときの反応

    A→は?どゆこと?根拠は?
    B→それ言う方が変わってるだろ(イラ)
    O→そうかなー(どうでもいい)
    AB→そうかなー(嬉)

    • 5
    • 21/08/16 15:35:21

    >>32
    他の血液型は強いからマウントなんて取らなくても生きられるけど
    A型って自画自賛しながら他者に何かしらのマウント取ってないとメンタルを保てないんだよ
    A型は生き辛いだろうなーって可哀相になるw

    • 5
    • 21/08/16 15:36:39

    Aとにかくリーダーになりたい人達。
    Bわがままに見えるけど、一貫性がある。
    O何事も場面で。
    AB一匹狼、生きづらい。

    • 3
    • 21/08/16 15:40:47

    >>35
    B型とO型は内心イラッとしても顔に出さずに受け流す人多い。

    A型はモロにイライラ全開で相手に反撃し始めるしいつまでも根に持つw どんだけ狭量で小さいのw

    • 5
    • 21/08/16 15:44:48

    >>34
    A型が裏から手を回して他を蹴落とすのが分かりすぎて、いいね100回押したいw
    A型は腹黒すぎて深く関わりたくない。

    • 5
    • 21/08/16 15:46:55

    >>34
    ABの好きなことをするが羨ましすぎる
    ABになりたいわ

    • 0
    • 21/08/16 15:47:01

    B型 誇り高き変人

    • 0
    • 21/08/16 15:47:03

    これ、A型叩かせるためのトピでしょ。
    本当は何型なのよ?

    • 1
    • 21/08/16 15:47:51

    >>35
    ヤバ
    ABかなり好き

    • 2
    • 21/08/16 15:48:07

    A型→シンデレラ(時間ぎりぎり行動)
    B型→人魚姫(変身願望あり)
    O型→白雪姫(他人への警戒心の欠如)
    AB型→眠り姫(自業自得)

    • 0
    • 21/08/16 15:50:34

    変人だと思ってたけど不器用で優しいABが可愛すぎる。
    Bは人としての成長が中学で止まってる。
    主に私のことです。

    • 0
    • 21/08/16 15:53:10

    不快すぎるー。
    血液型で盛り上がるのってだいぶババアだよね?
    盛り上がってる人見ると古臭いなーって思っちゃう。
    これこそ差別だよね。
    うちの子には血液型わからないんですって答えるように教えよう。

    • 1
    • 21/08/16 15:55:32

    >>46
    性格に問題あるけど無自覚で可哀想。

    • 4
    • 48
    • インサイドスカート
    • 21/08/16 15:56:01

    A型 真面目、常識あり
    B型 自由、汚部屋、恋愛体質
    O型 話し方が柔らかい、毎日ハッピー
    AB型  裏の趣味があるが決して公表しない


    わたしはB型
    汚部屋は卒業したけど

    • 0
    • 21/08/16 15:57:12

    私O型だぜぇえ

    • 1
    • 21/08/16 15:57:20

    何故かoでしょって聴かれやすい
    その聴き方がバカにしているような感じで
    ほんとイヤ
    だからわざとa型って言う時あるw

    • 1
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ