2度目の裏切り死にたい

  • 旦那・家族
    • 33
    • クラシタ
      21/08/15 10:16:00

    >>27
    ほんとそう思います。

    すぐ浮気されたら離婚しろ!専業だからしがみついて離婚しないんだろ?子供のためとか言ってあなたが楽したいんだろ?とか、煽る人、一定数いるけど、ここにもたくさん。
    でもさ?本当に子供のこと考えたら、そんなクズ男今すぐ別れようが3年後別れようが同じこと繰り返して変わるわけないんだから、それならちゃんと準備して、こちらが損なく生活できるようにしてから捨ててやればいいと思うよ。

    ほんと、このコメントくれた人の言う通り、そんなクズ、あなたへの責任や、子供への責任なんてまったく無視して、リセットして新しい女と生活始めるだけだって。

    賢くなろう。

    とりあえず、わかってることは、この旦那は信じる価値のないクズってこと。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ