20歳の娘の一人暮らし へのコメント(No.26

  • No.22 ウワスジ

    21/08/15 00:45:28

    一人暮らしを今の時期ではないと反対したから私のことを嫌がってるところもあります。私は一人暮らしをするのが駄目なわけではないです。今反対している理由はアルバイトで収入がかなり不安定、通信の勉強を全くしない、料理教室やらエステやら行った先で入会してしまい勝手にローンを組んでしまう。今はバイト代は全部自分のお小遣いだからなんとかなっても一人暮らしは無理なんじゃないかと思って。

  • No.26 ネクタイ

    21/08/15 00:52:05

    >>22もう勉強するきがないんじゃない?
    だったら、通信もやめさせて全部自分でやらせたら?
    家にいるなら家にお金いれさせてさ。
    独り暮らししたいならさせたらいいよ。
    ただし、全て自力で。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。