盆の帰省

  • 旦那・家族
    • 18
    • ヒウチ
      21/08/15 11:07:20

    やはり今日午後から行くことが決行しました。
    旦那には、一人で行ってきてと伝えたら
    「分かった、親に今から電話するから後の対応は自分でしてね」と言われ連絡した矢先、義親から私に連絡きて
    「来ないってどういうつもり?何の連休か分かるよね?土砂が心配みたいだけど、大丈夫だから!今雨降ってない!○○ちゃんが今後周りに言われてもフォローしきれないからね。ガシャッ」と電話を切られました。

    本当に離婚レベルにまで行きそう、、
    一先ず今日は行く事にしました。
    皆さん本当に愚痴を聞いてくれありがとうございます(泣)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ