もし旦那の甥や姪と住むことになったとしたら

  • なんでも
    • 8
    • スネ
      21/08/14 14:22:03

    我が子同様は無理だよー。
    わたし、子供のときに夏休みに両親共働きで父の実家に預けられてたけど、そこでもその家の子とは扱いが違かったよ。数に限りがあるものはその家の子優先だし、どこかに出かけても何もかってもらえなかったり。
    父が同居の叔父夫婦に10万、祖母に5万渡してたけど。

    うちは旦那側の姪、姉妹でズケズケ物を言う子たちだから苦手だわ。
    ちなみに実兄の子も小さい頃から癇癪持ちで、成長した今は乱暴で少しスレてるから無理。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ