コロナワクチン接種終了した方(副反応アンケート)

  • なんでも
    • 23
    • ナカバラ
      21/08/14 13:51:01

    1回目…頭痛と首筋から腕にかけての痛みがありました。あとは倦怠感。頭痛はすごく強いわけではなかったですが仕事中はさすがに鎮痛剤を飲みました。
    2回目…1回目と同様でしたがこちらの方が軽かったです。

    同じ職場の人(同じ日に接種)は若い方の方が2回目の服反応が強かったみたいです。ただ熱を出した人はいなかったですね。

    子どもは大学でモデルナの方で1回目をしましたが熱は少し出て頭痛が酷かったそう。ただ3日目以降は嘘みたいに無くなったと言ってました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ