非常識だよね?縁切る?

  • なんでも
    • 2
    • メガネ
      21/08/14 09:34:47

    >>1
    Cちゃんは、ABにとって私はその程度の友達なんだろうけど。。と言ってましたが
    その程度だろうがなんだろうがお祝いしてもらっておいてそれはありえないと思いました。
    きっとABで相談してきてたんだと思うって言ってたけど。ちなみに出産祝いも渡してますが2人とも内祝いがなかったそうです。

    ピザのお金は、Cは大したお金じゃないからいいよ。。と言ってましたが結局お昼奢ったうえに嫌な思いして帰ってきたんだなと思いました。
    ちなみにAは独身の頃、子持ちとご飯行く時は自分が全額出すと言ってたので払ってもらって当たり前とか思ってそう。
    BはAのイエスマンです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ