なんか旦那が怒ってる。なんでだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/13 23:34:31

    気にするだけ損だからほっとけ

    • 0
    • 21/08/13 23:32:51

    寝ぐずりだよ。
    ポイズンでも流しておきな!

    • 3
    • 21/08/13 23:31:01

    そういう男ってキレるポイントが分からないよね。すぐイラッとしちゃって、未熟者なんだよ。

    そういうときはいつも死を願ってる。

    • 1
    • 21/08/13 23:25:19

    うちもー。
    今日は酒飲んでダラダラ寝てただけ
    起きたと思ったらやたら不機嫌でこどもたちにも当たりちらしてうっとおしい。
    本当に気持ち悪い

    • 3
    • 21/08/13 23:24:51


    子供
    どこにも出かけれない

    これのどれか。

    • 0
    • 21/08/13 23:24:18

    みんなの理由が面白い笑

    • 1
    • 21/08/13 23:22:12

    うちは休みで家にいるから、普段やらない事頼んだのが気にいらないみたい。
    普段仕事で疲れてんだよ!とブチギレてる。

    こちら出産から4年半、1日も休みない。

    ここ3日無視して過ごしてる。
    夜ごはんだけは用意してやってる。
    うどん、焼きそばとかショボいご飯ね。
    私と娘は昼間出掛けていい物食べてきてるもの(*^^*)

    • 1
    • 21/08/13 23:22:07

    うちは休みで家にいるから、普段やらない事頼んだのが気にいらないみたい。
    普段仕事で疲れてんだよ!とブチギレてる。

    こちら出産から4年半、1日も休みない。

    ここ3日無視して過ごしてる。
    夜ごはんだけは用意してやってる。
    うどん、焼きそばとかショボいご飯ね。
    私と娘は昼間出掛けていい物食べてきてるもの(*^^*)

    • 0
    • 21/08/13 21:18:58

    連休キツいよね

    • 0
    • 21/08/13 20:48:32

    同じ状況
    ほんま腹立つ
    腹立ちすぎて出ていきたいレベル
    何が原因か分からん
    あー腹立つ
    明らかにいつもと違う(全く喋りかけてこない)
    夕飯の時も無言
    食べたらふて寝
    何か気にさわることした?って聞いたら
    何もない!いつもと変わらん!の一点張り
    明らかに何かあるのに
    めんどくせーめんどくせー
    しつこく聞いたら逆ギレ

    • 1
    • 21/08/13 19:53:55

    面倒くさいなぁ。ほっときなよ。

    • 4
    • 21/08/13 19:52:00

    自分に苛立ってるとかじゃ?

    • 0
    • 21/08/13 19:51:18

    運動不足、欲求不満

    • 0
    • 21/08/13 19:50:39

    怒ってねえなら怒鳴んじゃねえよ!で終わり

    • 2
    • 29
    • リブロース芯
    • 21/08/13 19:20:29

    >>8
    うざいね
    怒ってないって本人も言うんだから主は悪くないよ
    『うるさいんだけど、物に当たるのやめてくれない?』って言ってみるとか

    • 3
    • 21/08/13 19:17:00

    わがままだから。その切り返し方がとても大人とは思えない。怒ってねえよじゃねえよ、わたしゃお前の母親じゃねんだよボケ!って言うな、わたしなら

    • 4
    • 21/08/13 19:16:29

    >>17
    ついでに雨にでも打たれて頭冷やして来い!って言っちゃいなー。

    • 0
    • 21/08/13 18:58:47

    連休が1日ずつ減っていってるから

    • 5
    • 21/08/13 18:57:46

    せっかくの連休なのに、規則正しく起きて、服着替えて歯を磨かなければならないから。

    たぶん旦那さんは、昼過ぎまで寝て、パジャマのままTV見て、ゲームして、酔っ払ってまた寝たかったのでしょう。

    • 1
    • 21/08/13 18:56:56

    男の更年期だな

    • 5
    • 23
    • マウントFUJI
    • 21/08/13 18:56:19

    散々ゲームに課金したけど負けたから?

    • 1
    • 21/08/13 18:51:52

    お昼がそうめんだから

    • 1
    • 21/08/13 18:51:08

    マッチングアプリでこっぴどくフラれた

    • 3
    • 21/08/13 18:46:26

    男はみんなバカだから

    • 9
    • 21/08/13 18:44:33

    連休ぐらいあなたがご飯作りなよって言っていい

    • 5
    • 21/08/13 18:44:05

    ゲームでなんか気に入らないことでもあったんじゃないの?
    主さんが原因とは限らないよね。
    ドアの件とかはうるさいし、主さんも嫌な気分になるだろうけど放ったらかしときな。

    • 6
    • 21/08/13 18:43:15

    ずっと家にいるからだよ、外でランニングでもして来い。

    • 5
    • 21/08/13 18:42:18

    彼女と別れ話が出てるとか?

    • 6
    • 21/08/13 18:41:28

    彼女にふられたとか

    • 4
    • 14
    • インサイドスカート
    • 21/08/13 18:41:18

    早くこれしてとか、急かされたとか?

    • 1
    • 21/08/13 18:40:48

    うわー、うちでそんな事されたら無視一択だわ笑
    2連休でもヘド出そうなのに、9連休とか拷問じゃん。

    • 2
    • 21/08/13 18:18:20

    >>9しにたいです

    • 1
    • 21/08/13 18:18:19

    >>8
    うるさいって言いなよ、壊れても困るし。

    • 4
    • 21/08/13 18:18:19

    出掛けられなくてストレス?

    • 2
    • 9
    • エンピツ
    • 21/08/13 18:18:02

    9連休とか地獄やな

    • 5
    • 8
    • ザブトン
    • 21/08/13 18:17:02

    >>4冷蔵庫とかドア類をバンバンバンバンして不快なんです(◞‸◟)

    • 1
    • 21/08/13 18:15:01

    なんで怒ってるの?なにかした?ってしつこく聞くから余計うざいんじゃない?

    • 3
    • 6
    • ザブトン
    • 21/08/13 18:14:32

    俺に構えよ!

    • 2
    • 5
    • ザブトン
    • 21/08/13 18:14:32

    >>1なんか怒らせることしたんかなぁと思って聞きました

    • 0
    • 21/08/13 18:14:03

    怒ってないって言うならほっとけばいいよ。

    • 9
    • 21/08/13 18:14:03

    空気に怒ってるんだね?病気だわー。

    • 5
    • 21/08/13 18:13:58

    空気に怒ってるんだね?病気だわー。

    • 3
    • 21/08/13 18:12:52

    聞いてあげるんだから優しいわ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ