• No.23 アル

    21/08/13 12:54:39

    私も小学時代からバストが目立っててよく痴漢されました(●`ε´●)。
    もちろん目立たなくなるよう重ね着したりルーズフィットな服にしたりしてたけど、今思えば親が暢気過ぎでブラジャーを買ってくれなかったのも一因かも。
    やはり動くとバストが揺れるので、犯人を煽ってしまいます。
    今年の夏は猛暑だし重ね着は苦しいしね。
    ちょっとずれたけど、体格の良い女子の親御さん、早目にブラジャーをさせてやってね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。