五輪終わったがその結果感染爆発

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • サーロイン
    • 21/08/13 09:18:56

    いや、関係ないでしょ。

    • 6
    • 21/08/13 09:20:10

    今更言うなよ!アホらしい

    • 0
    • 21/08/13 09:20:59

    オリンピック関係ないでしょ

    • 8
    • 21/08/13 09:21:58

    直接的に関係ないかもしれないけど、五輪で海外からは来れるのに何で自分達は我慢しなきゃいけないんだって思いで外出した人は多そう。結果、増えた

    • 9
    • 5
    • エンピツ
    • 21/08/13 09:22:29

    オリンピックは、全く関係ないよ。

    たんにデルタ株の流行と人の慣れや緩みだよ

    • 5
    • 21/08/13 09:36:00

    今に大増税がくるよ 五輪の付けだ 笑

    • 2
    • 21/08/13 09:41:23

    政権交代しないと、明日の日本は全くないよ。

    • 0
    • 21/08/13 09:47:05

    東京でお祭りしてるんだから、なんでもありという感情がうまれて、気の緩みに繋がった。

    • 4
    • 21/08/13 10:14:59

    関係ないと言う人はさぞかし楽観主義者だの 笑

    • 1
    • 21/08/13 10:18:32

    新型コロナウイルスの感染爆発が各地で深刻化する中、与党は菅義偉首相が出席しての国会審議に消極的だ。

    • 0
    • 21/08/13 10:23:16

    オリンピックだからって、自粛生活になんら変化もなかったよ。
    子供夏休みだけど習い事以外はずっと引きこもってるから学校行ってないぶん感染リスク低い生活に変わったとさえ思うよ。

    論点すり替えて誰かのせいにするのって無責任じゃない?
    オリンピック出るならまだしも、出ない人にとっては無観客なんだし関係ないと思うんだけど…自宅でテレビ見るからむしろ巣ごもりにもってこいだったけどなぁ

    • 3
    • 21/08/13 10:24:07

    日本人は平和ボケ多いな 笑

    • 0
    • 21/08/13 10:25:39

    みんなわかってたこと

    • 0
    • 21/08/13 10:26:50

    今の時代有事だぜ 知らない人多すぎだ 笑

    • 0
    • 21/08/13 10:27:50

    オリンピックヤってんだから俺等も遊ぶぜっ !
    イエーイ♪

    な輩が爆発させてんじゃん

    • 1
    • 21/08/13 10:28:23

    >>11
    あなたの言ってることが大正解。

    • 2
    • 21/08/13 10:29:48

    >>7
    どの政党がいいのさ
    具体的に教えて

    • 1
    • 21/08/13 10:30:28

    >>11
    会場の周りは人だらけ
    密だったけどね

    • 1
    • 21/08/13 10:32:22

    遊んでコロナ感染する奴は自業自得 笑

    • 2
    • 21/08/13 10:33:50

    >>18
    それは自粛促してることや無観客の意味を考えられない人だよね。
    この手の人はオリンピックなくてもお盆を口実に出歩くんじゃないの?

    • 3
    • 21/08/13 10:35:05

    いやいや、昨日は感染者数下がってるよ
    デマを流さないように

    • 3
    • 21/08/13 10:35:34

    これからパラリンだよ…

    • 1
    • 21/08/13 10:38:00

    >>17
    これってだいたいどこがいいか答えられないよね。
    野党も与党の政策を批判するけど、じゃあどうしたらいいかって代替え案ないと思うよ。

    • 2
    • 21/08/13 10:48:19

    政権交代しかないね

    • 0
    • 21/08/13 10:53:18

    今は、お盆休みでお休みの病院が多いのに、感染者数が多いから…
    お盆明けの来週からは、さらにスゴイ数が出るんじゃない?

    • 0
    • 21/08/13 10:56:14

    菅政権最悪 利権しか考えてないよ 庶民にはわからない

    • 0
    • 21/08/13 10:59:25

    上級国民は即入院可能 庶民は自宅待機で死亡者急増だ 

    • 0
    • 21/08/13 11:06:48

    >>24
    だからどこに?

    下にwikiから引用したから
    この中のどこがいいのか具体的な理由付きで教えてよ。

    自由民主党
    立憲民主党
    公明党
    日本維新の会
    日本共産党
    国民民主党
    社会民主党
    れいわ新選組
    希望の党
    無所属(※ - )

    • 1
    • 29
    • マロン(uεu*)
    • 21/08/13 11:15:09

    オリンピックのせいなの?
    私もオリンピック関係ないと思ったよ。

    • 4
    • 21/08/13 11:21:25

    国民がばかがあまりにもおおいので上級国民は良い思いしてるのさ 笑

    • 1
    • 21/08/13 11:29:08

    関係あるんじゃない?
    都内勤務なんで酒場よく通るけど、五輪見ながらライブビューイングとか音爆音でやってたよ
    店内混んでたし

    • 1
    • 21/08/13 11:30:51

    オリンピック関係ねーわ

    • 3
    • 21/08/13 11:37:22

    だ~か~ら
    自民がダメなら 代わりに日本を任せられるのはどこなのさ

    毎回 毎回 何度きいても主は答えないよね?

    どこの党が どう言う所が良くて投票するに値するの?

    • 0
    • 21/08/13 11:39:09

    オリンピックは関係無い。馬鹿な人達が
    好きに出歩くからこうなった。

    • 5
    • 21/08/13 11:40:37

    オリンピック関係ないと言ってる連中は平和ボケ連中さ 笑

    • 1
    • 21/08/13 11:41:22

    オリンピック関係あるならなんで開催都市以外も感染者増えてるの。
    関西圏や沖縄。明らかに日本人が広げてるでしょ。

    • 1
    • 21/08/13 11:42:36

    >>35おっ?主の書き方、特徴あるね~

    • 1
    • 21/08/13 11:43:03

    何でも政府やオリンピックのせいにしてりゃ楽だもんね。一番無責任な考え方だよな。

    • 3
    • 21/08/13 11:45:27

    オリンピック中止なら感染拡大も緩やかだったかもしれないね。

    • 0
    • 21/08/13 11:46:17

    >>35オリンピックに関係ない地域の感染拡大はどう説明会するの?

    • 4
    • 21/08/13 11:46:18

    オリンピック前から増えてたじゃん。
    もう忘れてたの?
    普通にボケてるんじゃない?笑

    • 0
    • 21/08/13 11:47:55

    >>36東京から地方へ出た人たちも多かったと思うよ

    • 1
    • 21/08/13 11:49:40

    >>39
    そうだと思うよ。

    • 1
    • 21/08/13 11:54:16

    >>42
    それはオリンピック関係なく、夏休みで地方に行ったからじゃなくて?

    • 3
    • 21/08/13 11:58:22

    ここは平和ボケ多いね 笑

    • 0
    • 21/08/13 11:58:29

    それなら甲子園もとめないとね。

    • 2
    • 21/08/13 12:03:45

    上級国民には関係ない

    • 0
    • 21/08/13 12:04:57

    主よ
    下のどの政党がどういう理由で日本を委ねる事が出来るのか、具体的に教えてよ。

    スルーするなよ。

    自由民主党
    立憲民主党
    公明党
    日本維新の会
    日本共産党
    国民民主党
    社会民主党
    れいわ新選組
    希望の党
    無所属(※ - )

    • 1
    • 21/08/13 12:06:45

    >>5
    その緩みの原因はオリンピック開催っていうのも少しはあるよね。

    • 3
    • 21/08/13 12:15:08

    >>40
    沖縄とかオリンピックぜんっぜん関係ないよね。

    • 3
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ