ヒモ
新築一軒家建てるんだけど、引っ越し挨拶ってどこまでやるべき?
両隣は同じハウスメーカーの区画で、営業によるとたぶん我が家が一番最初に引っ越すことになりそう。
裏は駐車場、お向かいは広めの道路挟んで正面は賃貸のマンション、斜め向かいは片側駐車場で片側はお家。
賃貸マンションに住んでる人には挨拶ってしなくていいよね?
斜め向かいのお家だけで、とりあえずいいだろうか?
コロナも流行ってるし対面での挨拶って大丈夫なのかな?という不安もあり。
挨拶来られたらやだなーって人多いのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 リブロース
21/08/12 23:12:06
インターホン越しで失礼します。いうて、
引っ越して来ました ヤマダです
コロナ禍であれなんですが、ってあいさつに伺いましたと言って反応見る。
そもそも、変な勧誘と間違えられる可能性もある
返信