義母に退去して欲しいと言ったら怒り狂っています。長文

  • なんでも
    • 7
    • カシラ
      21/08/12 16:52:23

    >>2
    なかなか、このパターンでは親が先に亡くなると思うから名義変更はしないよね。
    ただ、多くの人が親孝行で親のものだと認知してるとか遺言を準備する間がなく亡くなったってことなら弁護士に相談くらいはしてみてもいいのかも。
    はっきり言って難しいだろうけど、息子さんか残そうとしてくれた気持ちみたいなものがあったことは裁判することによって判決文くらいには残せるかも知れないから。
    ただ取られるより、そんな思いはあったけど法律では助けられませんみたいなことを聞けば納得するんじゃない?

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ