回転寿司で

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/08/12 11:36:54

衝撃の人を見た。

・一度とった皿をレーンに戻す。
・わさびなど流れている皿の上のかごの部分だけ自席に一旦取り、その後投げつけるようにレーンに戻す。別のさらにあたってこぼれるも無視。
・人のオーダー品を取る。
・湯呑や割りばし、お手拭きのかごを自席で占領。
・お手拭きを持てるだけもって帰る。

すっごい太ってる男性と女性。
女性の方は病気か太り過ぎかどちらかは不明だが、一人で立ち上がることも歩くこともできず、席から立つ際は男性が引っ張り上げる形で立たせていた。

こんな人初めて見たので、唖然として、体型も含めて気持ち悪いと思ってしまった。
特にとったものをレーンに戻すって…気持ち悪くてレーンに流れているものを子供がとろうとしたけど、今日はオーダーして~と言ってしまった。
こんな人見たことある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ネクタイ
    • 21/08/12 14:10:21

    >>7
    かっぱ寿司だとレーン挟んだ席の人と同じ場所に来ますよね?
    挟んだ側の人がうちのを間違えて取ろうとしてレーン越しに謝罪されました。

    • 0
    • 21/08/12 14:07:05

    オーダー品を横取りはよくあるよ。ついでに、自分の思っていた寿司像と違うからオーダー品取らないって客もいる。
    回転寿司に働いてるとあるあるです。

    • 0
    • 6
    • ハチノス
    • 21/08/12 13:34:20

    >>3

    マナー?ルール?暗黙の了解?
    人のオーダー品をとるのもそうだけど、一度とった皿を戻すなんて、信じられない!
    きもちわるいー
    こういう人って現実にいるんだなって衝撃でした。

    • 0
    • 5
    • ハチノス
    • 21/08/12 13:30:50

    >>2

    最初そう思ったんだけど、他は滞りなく食べられてるから、絶対仕組みを知っていると思う。
    確信犯だよ…

    • 0
    • 4
    • ハチノス
    • 21/08/12 13:24:35

    >>1
    近所のお店でよくいってるお店で、客層は普通のファミリー層がほとんどなので、こんな人初めてみた。
    二度と会いたくない…

    • 0
    • 3
    • リブロース芯
    • 21/08/12 12:10:17

    >>2
    他人の心理は不明だけど、マナーが悪いのは確かだよね。

    • 0
    • 2
    • シンシン
    • 21/08/12 11:48:42

    人のオーダー品ってわからないとか?

    • 0
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/08/12 11:47:30

    他人のオーダー品を取る、はいた!
    都内某区のお店。その店には2度と行かないと誓った。
    隣県のこちらのお店の方が客層何倍も良い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ