【真犯人フラグ】日曜10時半(2クール連続)

  • TV・エンタメ
    • 4004
    • シーズー
      22/03/15 12:02:38

    >>3160結構前にこれ書いたけど、やっぱりかーって終わり方だったな。あな番の時も早い段階でわかっちゃってたし。あな番考えたら真帆は死んでるだろうなとも思ってたし早い段階で一つの事件じゃなく色々絡んでるなとも思ってたけど。さすがに最後は大どんでん返しや意外性突っ込んでくるかと期待したけど秋元さんストレートでしたね。

    意外性やショック感で言えばアンフェアやブラッディーマンデーとかの方が面白かったなぁ。

    あと、あな番ナナちゃんは離婚届け出されてないの隠してたり、真帆はもっと酷い秘密持ってたり、なんか秋元さんの女性観歪んでないか?木幡と菱田さんの病室での動きとか普通の主婦や母親じゃないし(笑)黒沢ちゃんの動きもヤバかったけど。女性陣ヤバめな人多いのに男性陣はみんな普通で秋元さんこんなんばっかやな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ