【真犯人フラグ】日曜10時半(2クール連続)

  • TV・エンタメ
    • 3969
    • ニャッツ・アイ
      22/03/14 19:39:46

    現実的に考えたらこれをハッピーエンドと思える人ってサイコパス。
    私が息子と娘がいるけど、学生時代の男友達と同窓会で会ってワンナイトして、しかもゴム無しで妊娠。
    その後今度はまた学生時代の同級生にストーカーされノコノコついてく、拉致られる。
    生きて帰った方が両親、家族から何言われるかわからないし、「また家族やり直したい」みたいな事いえない。
    自分の蒔いた種だろ!って旦那や子供から言われるわ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ