• No.3967 ボンベイ

    22/03/14 19:36:53

    Hulu のアフターストーリーで、確かにホテルに行ったのは悪いけど、林から無理やりっぽいから、真帆は被害者に近いというのと、あっくんの誕生日を考えると、真帆や林の服装などから考えても、あっくんは凌介の子らしいという考察だったよ。DNA鑑定は凌介でしとけば、ちがったら林の子だとわかるだろうにとは思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3971 コーギー

    22/03/14 20:08:37

    >>3967
    あれ観て、あっちゃんは林の子だと分からなかったの?

    DNA鑑定を林に断られた。ってセリフがあったよね。
    だから、旦那とのDNA鑑定をしたんでしょ。
    ドラマで出てくるシーンの順番は違うけれど、
    DNA鑑定で旦那の子ではないと結果が出て、
    それを警察から聞かされるシーンまであった。

    全てを説明してないけれど、あのDNA鑑定の結果は旦那と息子の紙だった。

    それを踏まえて、真帆は河村に「りょうちゃんには全て話す。」と言ったんだよ。

  • No.3980 猫パンチ

    22/03/14 21:15:31

    >>3967
    いい大人が、異性とホテル2人で入っといて被害者はないわ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。