最悪な七五三 へのコメント(No.59

  • No.59 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)

    21/08/12 09:08:57

    3歳だとそういう事もあるよね。顔についた紅をちゃんと落とさなかったとかそういう細かい不手際はあったにせよ、多分、主たちの次の時間帯にも予約は入ってたんだろうし、時間が押してたら仕方ないと思うよ。

    他の人も書いてるけど、お詣りの時にパパとママで可愛く撮ればいいと思う。因みに、うちの子は愚図りはしなかったものの、写真はプロのカメラマンが撮ったものより私が撮ったものの方が表情が柔らかくて可愛く撮れてたよ。3歳の時だけじゃなく7歳の七五三でもそう。変な機械に囲まれて知らない大人に写真撮られるより、そっちの方が落ち着くんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。