カトパンこと加藤綾子、離婚か

• なんでも
  • サンカク
  • 21/08/11 14:19:38

去る6月、神奈川県を中心に展開するスーパーL社の創業家二代目社長と結婚したフリーアナの加藤綾子。
「当初は〝セレブ婚〟と伝えられました。しかし、L社は地元の人間しか知らないローカルなスーパーということが判明。流通ライターなどは典型的なDS(ディスカウントストア)と評しました。都内の世田谷区にあるような高級スーパーとは全然違います。今、加藤をセレブなんて言う人、いないでしょう」(女子アナライター)
さらに、加藤の夫A氏は、離婚歴ありで2人の子持ち。一部報道では、A氏が住んでいるマンションに2人の子供部屋もあるという。
現在、加藤はフジテレビの夕方ニュース『Live News イット!』にMCとして出演中だが、同番組は視聴率4%前後で、民放の夕方ニュースでは万年4位が指定席だという。
「結婚したし、局としてもいよいよ切り時。これまで低視聴率でよく2年以上も持っているなという印象です。7月まで共演していた佐々木恭子アナは、加藤が大嫌い。7月1日付けでアナウンス室部長に昇進。加藤降ろしに本腰でしょう」(同・ライター)
早ければ年内の降板、と書く週刊誌もあるとのことだが、その一方で、離婚説も。フジテレビ関係者は
「離婚説も出ています。スーパーの広告塔疑惑も書かれているくらいですからね。一緒に住んでいるのかも疑問」
などと話していると「週刊実話WEB」が報じている。

• 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています