カトパンこと加藤綾子、離婚か

  • なんでも
  • サンカク
  • 21/08/11 14:19:38

去る6月、神奈川県を中心に展開するスーパーL社の創業家二代目社長と結婚したフリーアナの加藤綾子。
「当初は〝セレブ婚〟と伝えられました。しかし、L社は地元の人間しか知らないローカルなスーパーということが判明。流通ライターなどは典型的なDS(ディスカウントストア)と評しました。都内の世田谷区にあるような高級スーパーとは全然違います。今、加藤をセレブなんて言う人、いないでしょう」(女子アナライター)
さらに、加藤の夫A氏は、離婚歴ありで2人の子持ち。一部報道では、A氏が住んでいるマンションに2人の子供部屋もあるという。
現在、加藤はフジテレビの夕方ニュース『Live News イット!』にMCとして出演中だが、同番組は視聴率4%前後で、民放の夕方ニュースでは万年4位が指定席だという。
「結婚したし、局としてもいよいよ切り時。これまで低視聴率でよく2年以上も持っているなという印象です。7月まで共演していた佐々木恭子アナは、加藤が大嫌い。7月1日付けでアナウンス室部長に昇進。加藤降ろしに本腰でしょう」(同・ライター)
早ければ年内の降板、と書く週刊誌もあるとのことだが、その一方で、離婚説も。フジテレビ関係者は
「離婚説も出ています。スーパーの広告塔疑惑も書かれているくらいですからね。一緒に住んでいるのかも疑問」
などと話していると「週刊実話WEB」が報じている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/12 10:03:01

    >>24
    どこにある店なの?
    商品知らないわ

    • 0
    • 21/08/11 21:01:23

    ロピア大阪にもできて、楽しく買い物してるよー。スーパーの袋が豚の絵で可愛い。

    • 0
    • 21/08/11 20:53:40

    ロピア私は好きよ

    • 0
    • 74
    • リブキャップ
    • 21/08/11 20:48:39

    ちょっと目立つとギャルって括りにする人いるよね

    • 1
    • 21/08/11 20:44:49

    >>71
    残念だけど君の負けだねw

    • 0
    • 21/08/11 19:18:22

    何これ。離婚の事実についてはほぼ触れてないじゃんw

    • 3
    • 21/08/11 18:46:48

    >>67
    元レス遡れ、ばーか

    • 2
    • 21/08/11 18:08:32

    ロピアね。

    • 0
    • 69
    • リブロース
    • 21/08/11 18:04:20

    東大卒でクセのある小倉さんと長年組んでた佐々木さん、かとパンなんて何とも思ってないでしょ。

    • 5
    • 21/08/11 18:00:59

    まぁ、ギャルだった私は超絶馬鹿だったのは間違いない

    • 2
    • 21/08/11 17:59:10

    >>65横だけど私も田中みな実もカトパンもギャルだと思わないけどねー
    そう思う人って地味キャラの人だと思う

    • 6
    • 66
    • サーロイン
    • 21/08/11 17:49:07

    高級スーパーをセレブだと思ってるの?
    笑わせないでよ(笑)

    • 0
    • 21/08/11 17:29:17

    >>64
    世間的にテレビとかでもそう言われてるじゃん
    日サロ通って意外にギャルでしたーって
    てかしつこくねwわざわざハンネ変えて
    どうでもよくない?あんたが違うと思うなら
    違うでいいじゃんwそこまでこだわってどしたよ?
    バカみたい

    • 6
    • 21/08/11 17:20:51

    >>63
    田中みな実は見た目ですらギャルじゃないって言ってるんだと思うよ?
    それなのに貴方は田中みな実はギャルだったって言ってるからおかしいんじゃん。

    • 2
    • 21/08/11 17:17:12

    >>40
    でしょ?そう言ってるんだけど?笑大丈夫?

    • 3
    • 21/08/11 17:13:28

    離婚してから言ってよ

    • 6
    • 21/08/11 16:58:48

    旦那さん、離婚歴あって子供いるんだ。どうだかわからないけど、結婚報道の後は、新婚生活してるんじゃないの? でも何だかカトパンに、新婚のキラキラ感なくて、結婚して落ち着いたらと言うより何だか疲れた感じがするし、先日ニュース見ていた旦那も、何かカトパン疲れてない?顔浮腫んでるような華が無くなったねみたいに言っていて、だよねーみたいな会話した。コロナだし、夫婦や友達とも外食だ気晴らしに遊びに行かれなくて疲れてるんじゃない?って話したわ。

    • 7
    • 60
    • リブキャップ
    • 21/08/11 16:58:03

    佐々木恭子アナの方がニュースのメインキャスターは向いてるかも。
    かとパンはバラエティで笑ってる方が可愛い。

    • 7
    • 21/08/11 16:55:52

    こういう記事書いてるサイトもどんどん訴えられていけばいいね

    • 7
    • 21/08/11 16:52:33

    >>20
    おまえが陰キャだよw

    • 0
    • 21/08/11 16:50:54

    カトパンは可愛いけどスーパーLは私の中では店員の感じが悪いスーパーナンバーワンだわ

    • 3
    • 21/08/11 16:49:17

    離婚より、佐々木恭子がカトパンを大嫌いな詳細の方をやって欲しいわー。よっぽど面白そうなんだけど。

    • 15
    • 21/08/11 16:44:30

    相手が大金持ちだから別れないよ。勿体無い。

    • 1
    • 21/08/11 16:25:03

    >>48
    でも田中みな実はギャルではない

    • 0
    • 21/08/11 16:24:55

    こういう記事はなんのため?って思う。
    スーパー大好きだよー!安くて良いものたくさんあるし、常にお客さんいるし、店内広いし近くにあったら毎日チェックしたいくらい。
    私の好きな芸能人もディスるような記事勝手に書くけど勝手に分析して予測してほんとにやめてほしい。

    • 4
    • 21/08/11 16:24:54

    ん?離婚問題なってるの?

    • 0
    • 21/08/11 16:22:22

    ワイドナショーで、このネタで佐々木恭子をいじって欲しい

    • 7
    • 21/08/11 16:19:20

    なんか、下世話で失礼な記事だね…

    • 2
    • 21/08/11 16:08:13

    これ素人が書いた記事じゃないの?文章がはしたない感じがしてしまう

    • 4
    • 48
    • シマチョウ
    • 21/08/11 16:06:48

    >>40だから、それくらい若い子ほぼギャルだったくらいギャル全盛期だったって言いたいのでは?

    • 5
    • 21/08/11 15:53:03

    アホでごめん、この文章のどこが離婚か?に繋がるの?

    • 11
    • 21/08/11 15:43:52

    はやっ

    • 0
    • 21/08/11 15:43:10

    カトパンそんなにアホな女じゃないと思う。
    どっちかっていうともっと打算的だと思う。

    • 10
    • 21/08/11 15:41:16

    早すぎ。本当だったら超スピード離婚。

    • 3
    • 21/08/11 15:41:02

    どうなんだろうー??離婚しないと思うなぁ。

    • 3
    • 21/08/11 15:38:22

    はえーよw

    • 1
    • 21/08/11 15:38:17

    完全なるデマ記事でしょ。

    • 11
    • 21/08/11 15:36:49

    >>20
    田中みな実をギャルって言っちゃうあたり…
    あなたも陰キャ?
    あれがギャルならみんなギャルだよ笑

    • 5
    • 21/08/11 15:33:05

    いくら何でも早すぎない?

    • 5
    • 21/08/11 15:32:14

    女子アナライターってなに?笑

    • 1
    • 21/08/11 15:29:19

    ググッたけど出てこなかったよー。
    7月に出てた記事も消されてたし。
    ガセですね。
    よくかけるねぇ、その力他の何かに使った方がいい(笑)

    • 1
    • 21/08/11 15:26:20

    こんな適当なこじつけで離婚記事書いて訴えられないの?

    • 1
    • 21/08/11 15:23:55

    一昨日くらいに超久しぶりに加藤アナ見たらビックリする位オーラが無くなってブスになってた。結婚相手と合わないんだろうなと思った。

    加藤アナ位の美人なら無理に結婚せずガンガン仕事してたら本当に良い男にどこかで出会えそう。安売りせずで良いと思う。

    • 2
    • 21/08/11 15:23:50

    たぶん違うww

    • 1
    • 33
    • マウントFUJI
    • 21/08/11 15:21:50

    カトパン?が結婚してたことすら知らなかった。餅田コシヒカリ似の人だよね?カトパンはよく知らないけどロピアは大好きだわ。

    • 2
    • 21/08/11 15:21:43

    週刊実話WEBらしい、”らしい”だらけの証言の寄せ集めでっち上げ記事読んでしまった。
    初めにどこの記事か書いてあればスルーだった。

    • 1
    • 21/08/11 15:19:16

    >>24
    ららぽにも入ってるからまぁまぁじゃん?

    社長の顔はかっこよくないな
    焦ってバツイチ行っちゃったのかしら

    • 0
    • 21/08/11 15:16:53

    ろぴあいいよねー。

    • 3
    • 21/08/11 15:16:09

    彼女は恋愛結婚の方が幸せになれると思う。

    • 1
    • 21/08/11 15:15:34

    この世で最もどうでもよいことがある


    それが、カトパン離婚問題である



    • 10
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ