• No.47 ハツ

    21/08/11 10:39:27

    母親が毎日娘とお風呂に入ってあげるだけでも体の痣に気がついただろうに。それすらもせずに食事も世話も全部兄に任せて本当に産んだだけの母親だよね。兄がやった事はちゃんと罪を償わないといけないし、許せる事ではないけど母親にも責任はある。放置するのに施設からわざわざ連れ戻した意味もわからんわ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 ハラミ

    21/08/11 10:59:47

    >>47
    そこだよね。育児できないのに何で引き取ったのか疑問。しかも引き取った4月から家賃も滞納。何がしたいのか理解できない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。