TBS系日曜劇場【日本沈没-希望のひと-】21時

  • TV・エンタメ
    • 1283
    • 埼玉高速鉄道線
      21/12/13 14:16:59

    希望の人ってサブタイトルなら
    3話目くらいで日本沈没させてから移民した人たちはジャパンタウンで頑張る姿や北海道九州が残ったから帰還を目指すってストーリーでも良かったんじゃないかな。
    それからcomsを使ってプレートの割れが広がらないように止めるために、田所だけじゃなくいろんな職種のプロを集めて,映画の草なぎ役だったポジションが鯉斗と元嫁で最終回でギリギリ九州と北海道が沈没しなくてよかったですみたいな感じ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ