夏休み小学生の1日のテレビやゲーム時間

  • 小学生
    • 45
    • エンピツ
      21/08/13 12:05:40

    >>44

    ワガママボディってなんだろうね?笑
    でも、アウトドアしてるのにゲームやスマホばかりはさすがに目につかない?子供が中高生で、無理矢理連れていかれてる場合なら仕方ないとおもうけど。
    ただ、こういう機器でしか楽しみ見出せないのも親のせいかな?ともおもうわ。実際、アウトドアやレジャーに家族できていても携帯ずっと見てる親おおいもんね!インスタやらタイムリーにアップしていて、そりゃそういう姿見てたら子供も当たり前にゲームやスマホするわ。と思ったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ