両親と海釣り中に転落 2歳女児が行方不明

  • ニュース全般
  • クリ
  • 21/08/10 07:38:29
両親と海釣り中に転落 2歳女児が行方不明


フジテレビ系(FNN)

FNNプライムオンライン

神奈川・横須賀市で9日夜、海に2歳の女の子が転落し、行方不明。

9日午後11時半ごろ、横須賀市のうみかぜ公園で、家族と一緒に釣りに来ていた2歳の女の子が海に転落し、行方がわからなくなった。

女の子は、フェンスのおよそ20cmの隙間から海に落ちたとみられている。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 504
    • シャトーブリアン

    • 21/08/18 15:46:42
    欧米なら深夜に子供連れ回したら逮捕だってさ

    • 3
    • 21/08/16 23:07:42
    フェンスあるところだとライフジャケット着用する人はかなり少ないと思う
    上に大きい子達がいたり、複数家族で来てるパターンなら2歳の小さい子連れての夜釣りもみかける

    • 0
    • No.
    • 502
    • インサイドスカート

    • 21/08/16 22:55:15
    ライフジャケット着せてない、親が目を離す、真夜中に連れ回す
    全部親の責任。

    • 6
    • 21/08/16 21:08:59
    今日同じくフェンスの20センチぐらいの隙間に2.3歳ぐらいの女の子が首から出してた。
    最初見た時、え?って驚いたけどすぐにこの事故思い出したよ。頭戻らないんじゃない?って心配したけど、普通にするりと戻ってた。
    20センチ、絶対ありえないと思ってたけど細身の子は普通にすり抜ける。
    子供いるとどんな状況でも大丈夫はないと思った方が良いですね。

    • 2
    • 21/08/16 20:17:28
    お子さん見つかってたんだね

    • 0
    • 21/08/16 20:11:07
    怖い童話のヘンゼルとグレーテルを思い出した。

    • 1
    • 21/08/16 20:02:23
    あんな天候で家族総出で夜釣りってご飯に困ってたのかしら?

    • 7
    • 21/08/16 19:59:37
    >>482
    海中転落して2日後に見つかってるからそんなにひどい状態ではない

    • 2
    • No.
    • 496
    • インサイドスカート

    • 21/08/16 19:46:35
    板橋区だってね

    • 2
    • 21/08/16 17:12:03
    わざと?

    • 2
    • 21/08/15 05:34:40
    >>488
    今回釣りしてた場所ライフジャケット着るような場所ではないし着せてる人は誰もいないと思う。

    • 5
    • 21/08/15 02:23:14
    >>477
    夜釣りをする人は結構いるけど、2歳児を連れて行く人はほぼいないと思う

    • 10
    • 21/08/15 01:57:53
    >>467
    だよね。
    私ならハラハラして釣りどころじゃない。
    でもこの夫婦は違うんだろうね。
    没頭した結果、子供から目を離して子供を溺死させた。

    • 1
    • 21/08/15 01:43:03
    2歳児連れて夜釣りはないわ…。

    • 15
    • 21/08/15 00:39:49
    両親もこの海に夜中に目隠しして落としてやればいいんだよ
    娘さんひとりで逝くなんて可哀想すぎる

    • 9
    • 21/08/15 00:37:08
    >>487
    私もそう見たよ。ランニング中の大学生に助けられたって

    • 1
    • No.
    • 488
    • リブキャップ

    • 21/08/15 00:35:53
    子どもにライフジャケット着用させてない海や川の事故は親を殺人罪にして欲しい

    • 7
    • 21/08/15 00:26:02
    お父さん、娘が落ちたあと飛び込んで助けようとしたって聞いたけど、別のニュース?飛び込んだけど娘助けれずお父さんは近くにいた人に救助されたとか。うちの旦那がニュース見たって言ってたんだけど、そうなの?

    • 2
    • 21/08/14 23:41:57
    殺人と変わらん。

    • 6
    • 21/08/14 23:36:00
    わざとだよね、これ、、

    • 10
    • No.
    • 484
    • インサイドスカート

    • 21/08/14 23:32:10
    >>477時間帯や潮目で釣れる魚も変わってくるから、夜中に釣りをするのがオカシイって事は無い。
    でも2歳を連れて1日通して夜中まで釣りをするのは、親としてオカシイとは思う。

    • 21
    • No.
    • 483
    • いくちゃん

    • 21/08/14 23:26:38
    親逮捕しなよ

    • 8
    • 21/08/13 19:40:06
    水死体やばいよ
    髪の毛も全部抜けて皮膚も変色してもう見た目では判別出来ないくらい
    可愛い盛りなのに可哀想

    • 8
    • No.
    • 481
    • トウガラシ

    • 21/08/13 19:35:45
    突き落とした…とか

    • 2
    • No.
    • 480
    • トウガラシ

    • 21/08/13 19:35:39
    突き落とした…とか

    • 0
    • 21/08/13 18:14:17
    女の子見つかったんだね。冷たくて淋しかっただろうけど、子供はきっとこんな両親でも早く側に帰りたかったと思う。ご冥福お祈り致します。

    • 12
    • No.
    • 478
    • トウガラシ

    • 21/08/13 18:10:07
    >>477
    その日のAM1時くらいから現地に居たらしいよ。途中車で休憩取ったりしてたんだって。
    丸一日だよ。2歳児連れて何をやってんだか。

    • 15
    • 21/08/13 16:06:42
    真夜中に釣りするっておかしくないか?

    • 10
    • 21/08/13 16:05:23
    苦しくて冷たくて、どんなに辛かったか...
    たった2歳の子が真っ暗な海で死んでいったのかと思うと、本当に可哀想でならない。

    • 18
    • 21/08/13 15:55:07
    >>436
    うちも小学生だけど、ライフジャケット着せてるよ。
    何なら私も着てるけど、大人で着てる人ってほぼ見かけない。

    • 5
    • No.
    • 474
    • インサイドスカート

    • 21/08/13 15:13:32
    事故なんだろうけど、虐待と同じだよ。
    何で夜中に?
    普通寝てる時間だし。
    昼間でもあんな場所、てをつなぐよ。

    親が悪い。
    かわいそうすぎる。
    怖かっただろうに。

    • 19
    • 21/08/13 15:10:09
    自然をなめちゃダメだよ。
    大人だって釣りに行って流されて…とかあるのに
    釣り行くけど鉄砲水とかも怖いから雨や台風の後は行かない。
    たまに小学生だけで川で遊んでる子とか見ると溺れないか気になって釣りどころじゃない

    • 5
    • 21/08/13 14:53:44
    遺体、見つかったんだね。
    風強かったし、天気も悪くなったり、遺体も見つかるかどうかと思ってたから見つかってよかった。
    けど、2歳で海に一人漂って亡くなるってかわいそう。
    うちにももうすぐ2歳になる娘がいるけど、海に連れて行くなんて考えられない。
    しかもあんな風の強い日の夜。
    海じゃなくてもちょっと目離したら何しでかすかわからない年頃だから、危険な場所なんて連れて行けない。

    • 7
    • 21/08/13 14:51:25
    もやもやする
    実にもやもやする
    警察はどう見てるんだろう
    もやもやする
    前もこういうのあったよね

    • 16
    • 21/08/13 14:49:52
    釣りは好きだし家族で行くけど2歳児連れて夜釣りはないわ

    • 7
    • 21/08/13 14:48:19
    ご遺体が見つかって良かったね。

    • 3
    • 21/08/13 14:45:39
    >>463
    強風の日だよ
    真面目に釣り行ったとは思えない

    • 2
    • 21/08/13 14:44:22
    いくら釣りが好きでも2歳児を連れて夜に釣りをして楽しめるもの?
    普通の感覚だと、子供が危なくないか、眠くないかとか気にして釣りに没頭できないと思うんだけど。

    • 19
    • 21/08/13 09:05:49
    たちうお釣り行きたいな。

    小6でも夜は心配。
    見張りまくってるし、ライフジャケットつけてる。

    • 3
    • 21/08/13 09:05:46
    >>460わからなくもない。子供に全然感情移入できないんだよね。

    • 1
    • 21/08/13 09:03:52
    >>463
    昼間から居たみたいだよ

    • 0
    • 21/08/13 09:03:06
    夜11時半に釣りをしに2歳児連れてくるって非常識すぎるし、わざと殺したのかと思った。

    • 9
    • 21/08/13 08:56:23
    寒いよぅ

    • 2
    • 21/08/13 08:51:33
    ウチの隣人も家族総出で釣り行ってるわ。
    下がまだ3歳だし、母親と残ればいいのにっていつも思うわ

    • 12
    • 21/08/13 08:48:30
    >>400それは確か新潟の事件だよ。

    秋田の事件は畠山すずかの事件だよね。
    怖くてしがみつく娘を振り払ったんだよ。

    • 1
    • 21/08/13 07:34:04
    >>400なにこれ。怖いし、辛い。

    • 2
    • No.
    • 458
    • サーロイン

    • 21/08/13 07:23:12
    >>438
    深夜に釣りってよくあるよ。
    今回の事故があった場所なんて、足場いいし柵あるし
    釣りする人からしたら安全な場所でファミリーにはもってこいの場所。
    でも、子連れしかも2歳児連れて夜釣りは私はなしだと思う。
    安全だと思うから目を離す親多いしね。

    • 6
    • 21/08/13 07:04:24
    >>400
    遅くなってごめんなさい。
    えー、そんな…。可哀想すぎる…。

    • 0
    • 21/08/13 06:41:04
    >>436
    本当は、釣りするなら大人も着た方がいいぐらいだよね。

    • 3
    • No.
    • 455
    • リブキャップ

    • 21/08/13 05:47:33
    よちよち歩きの子連れて海釣り
    しかも夜
    ないない

    • 21
1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ