夫と赤ちゃん2人で帰省 へのコメント(No.163

  • No.163 フワ

    21/08/11 07:57:08

    一つ前の記事は投稿主が書いています。
    (主マークが出ませんね)

    またおばあちゃんとの面会も、車越しになります。直接は会えません。

    夫はまめな性格で、離乳食作り~一晩寝かしつけまで出来ます。また、義両親もそのような性格でチャイルドシートなんて当たり前につけます。逆にそうでは無い方がいるのが驚きですが…義姉が近所に住んでいて2歳の姪っ子がしょっちゅう泊まりに来ているので育児用品も揃っています。その為義実家で泊まることに関しては心配しておりませんでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。