コロナ感染の野々村真 症状悪化し重度の肺炎で入院「肺が真っ白でひどくなっている」

  • ニュース全般
  • ギアラ
  • 21/08/09 13:21:45

新型コロナウイルスに感染したタレントの野々村真(57)が、症状が悪化し、5日から入院していることが9日、分かった。妻・俊恵さん(57)がフジテレビ「バイキングMORE」の取材に明かした。

8日に取材に応じた模様が9日の同番組内で放送された。

野々村は7月30日にPCR検査を受け、陽性が判明。発熱、せき、倦怠感の症状があった。同31日に感染を公表していた。

俊恵さんによると、入院時に検査をしたところ、「肺が真っ白で、『重度の肺炎です』ということになったんです。私達もそこまでひどくなってるとは思ってなかったので」と話した。

8/9(月) 12:39 デイリースポーツ

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/11 15:32:42

    こいつ

    • 2
    • 21/08/11 15:36:50

    >>750
    なんでお前が知ってんだ?って話だよね
    これは悪質だわ。本当に医師なのこの人って。

    • 10
    • 21/08/11 15:40:32

    >>750
    何事も無ければ無名に等しい(失礼)野々村真クラスの芸能人の接種日をいちいち把握してる方がヤバイわw
    それならもっと有名な人の接種日は当然全部把握してるんだろうな。

    • 5
    • 21/08/11 15:41:20

    >>750
    全部『らしい』って、結局、この人も噂レベルの話じゃん。

    • 7
    • 21/08/11 15:44:02

    内海聡のツイート、昨日NHKのコロナワクチンと誤情報って番組で紹介されてたわ

    • 12
    • 21/08/11 15:46:38

    >>750Σ(゚ω゚ノ)ノ

    野々村真って芸人だったの?

    • 4
    • 21/08/11 15:50:05

    >>746
    はじめから存在しないですよ
    バイキングの後に「肝心のワクチン接種したかどうかを教えてよ」というツイートだらけでした

    • 4
    • 21/08/11 15:52:05

    >>755
    ヤフコメでは反ワクチンが
    野々村真は吉本の職域接種で打ってますとか言い出す始末
    芸人でもないし吉本でもないし反ワクチン何でもありだね

    • 23
    • 21/08/11 16:01:34

    >>754
    内海って人は知らないけど、在日ばかりのNHKも信用できないよね?

    • 1
    • 21/08/11 16:06:56

    当日バイキング見てたけどトシエさんは症状のことを主に語ってたよ。
    アナウンサーが時系列を説明してたけど、ワクチンの話はなかったような…
    私の記憶も曖昧だけどね。実際見た自分ですら信用できないんだから見てない人は尚更信用できないけどね。

    • 9
    • 21/08/11 17:37:58

    >>758
    内海さんはデマ界の超有名人だよ
    因みに番組で紹介されたのは野々村さんに関するツイートではなく、もっと前のツイートでした

    • 9
    • 21/08/11 17:40:42

    回復して元気な姿テレビで拝見できること祈ってます。

    • 18
    • 21/08/11 17:56:57

    >>746
    世の中消して欲しい画像や個人情報等、消してと言っても抹消出来ずに拡散されまくるのに、どうやって消すのよ笑

    • 6
    • 21/08/11 17:57:54

    >>742
    言った途端表情変えた?なにその茶番
    早くソース持ってきてよ

    • 9
    • 21/08/11 17:59:53

    入院してから1週間経つのかな?
    ずっと動けないなら筋力も落ちそうだね…応援してます

    • 6
    • 21/08/11 17:59:54

    毎日連絡取ってた宮根さんが野々村さんが8月に打つって言ってたらしいから、ワクチン接種済なんてガセネタ。

    • 20
    • 21/08/11 18:19:28

    >>742
    自分で動画さがせよ!

    • 0
    • 21/08/11 18:28:46

    >>742
    奥さんはオンラインで出てきて、本人も疲れてたし何よりご主人の症状を表現するのに精一杯な感じだった。
    そんな茶番演じる余裕なかったよ。

    • 3
    • 21/08/11 18:29:33

    早く良くなりますように

    • 19
    • 21/08/11 18:29:57

    >>759
    よね、私も見ていたけどワクチンのことなんてひと言もなかったはずだけどなぁ、と、思いYouTubeで見返してみたけどやはりワクチンの件には全く触れてなかったよね。

    • 7
    • 21/08/11 18:33:20

    >>750
    んな、アホな。
    これが事実なら11日に間隔で一体何のワクチン打ってん?!て感じだよね。
    それに、もーーしワクチンを打っていたとしても重症化率0ではないんだから、数%の重症化する人がいたって何も不思議はないのにね。
    何故世の中0か100思考の人がいるんだろう…

    • 6
    • 21/08/11 18:41:06

    >>750
    マスク反対の人なの?
    なるほどなるほど

    • 2
    • 21/08/11 19:01:29

    野々村真の事好きな人たくさんいるねー。それかワクチン接種したかどうか興味があるだけ?

    • 8
    • 21/08/11 19:03:48

    >>750
    私がTwitterで見かけたやつと日にちが違う気がするな。所詮ネットか。

    • 1
    • 21/08/11 19:14:42

    >>772
    反ワクチンが野々村さんまで利用しようとするから潰してるだけです

    • 15
    • 21/08/11 19:19:57

    発症後7~10日目あたりが回復するか悪化するかの「分岐点」と読んだ
    回復出来ますように!
    都内には同じような症状でも入院すら出来ない人がいると思うと胸が痛いです

    • 13
    • 776

    ぴよぴよ

    • 21/08/11 19:25:59

    バイキングでなんか言ってた?

    • 2
    • 21/08/11 19:30:10

    いま娘さんがテレビでてた。容態落ち着いてるのかな

    • 5
    • 21/08/11 21:17:48

    ワクチンは8月に打つ予定だったみたいだね。一足遅かったんだね。今、容態はどうだろうね。少しでも良くなってるといいけど。

    • 13
    • 21/08/12 01:30:22

    >>741
    ほんとそれ!
    デマじゃなくってヘマこいたね、日数のw
    反ワクチンは計算もできないんじゃない?w

    • 9
    • 21/08/12 02:06:21

    >>737
    本当だよ。
    医師のくせに個人情報をダダ漏れさせてるのが信じられない。しかもワクチン打ったは嘘だし。
    嘘つきで秘密守れない医師か。Twitter貼ってくれた人ありがとう。内海氏のヤバさを改めて確認できました。

    • 18
    • 21/08/12 06:14:01

    今回、野々村さんがメディアに利用されたみたいで凄く気の毒です、最近の日本の報道は本当に嫌悪感しかないです。
    彼が若い頃(恐らく20代)、ご実家の八百屋さんで、親御さんと気さくに話されている姿をたまたまお見かけしたあの当時の素朴なままの印象です、元気になって欲しいです。

    • 19
    • 21/08/12 18:42:14

    やっぱワクチン接種してたんじゃん!
    ワクチン信者完全敗北wwwwww

    • 6
    • 21/08/12 19:10:06

    >>783してない

    • 6
    • 21/08/12 19:36:56

    嫁がインタビューでワクチン接種口を滑らしたってやつも嘘?たしかに動画が出てこない

    • 0
    • 21/08/12 19:41:02

    あーどうでもいー

    • 7
    • 21/08/12 19:54:24

    >>783
    ワクチン予定だったんだよ。
    接種する前に感染しちゃった。

    • 7
    • 21/08/12 20:36:02

    その後の容体はどうなんだろう。

    • 10
    • 21/08/12 20:38:16

    >>785
    ガセだよ。私、当日のバイキング見てたけどそんな場面なかった。

    • 2
    • 21/08/13 00:29:02

    >>783
    ワクチン二回目打ったって記事消されてたよね

    バイキングでワクチン接種したって言ってたの見た

    • 0
    • 21/08/13 01:15:51

    兄37歳、2週間前にコロナになって、肺炎なって重症で入院してたんだけど、息苦しくて病院のトイレ行くだけで息切れするみたい。気管切開するかもしれませんって先生から連絡が来て(兄は沖縄、実家は大阪)本当に死を覚悟した。医療従事者の方々のおかげで回復出来たけど、まこちゃんも辛いだろうな。頑張って欲しい。

    • 18
    • 21/08/13 01:18:47

    どうか回復してほしい

    • 7
    • 21/08/13 01:21:41

    >>790
    8月初めに一回目接種予定だったとミヤネ屋で言ってたよ。

    • 3
    • 21/08/13 03:11:47

    ワクチン接種の有無なんてどうでもよくない?
    接種したら重症化防げるし、感染予防も高くなるかもしれない
    でも万能じゃないんだから接種しても感染するし、重症化するし、亡くなる
    早く元気になりになります様にだけじゃダメなの?

    • 8
    • 21/08/13 03:15:54

    喫煙者なんでしょ
    なら仕方ないねー今まで好んで自分で肺を痛めつけてたんだから

    喫煙者は自ら他人に迷惑かけてまで、好んで肺をボロボロにしてるんだからコロナ感染して重篤になっても自宅療養でいいと思うんだよね
    その分健康に気を使って生活してきた人は重症しゃなくとも入院させてほしい

    • 1
    • 21/08/13 03:35:38

    >>795
    奥さん、誹謗中傷に悩んでいるみたいだね・・・

    • 2
    • 21/08/13 03:38:38

    ワクチン打つ直前だったは辛いね。
    でも打っても二回目終了のあと2週間ぐらいしないと抗体はつかないから、
    結局は今のままの生活形態だったら遅かれ早かれ感染してたのかなとは思う。
    ただ、芸能人だし、50代後半だし、もっと早くに職域なりで接種させてあげたら良かったのにとは思う。
    私も都内だけどもう一度目接種したし、ママ友も私より早く接種済みなので。

    • 3
    • 21/08/13 03:39:23

    >>796
    コロナなんて今は誰でも感染するのに
    なぜ誹謗中傷されるの??
    奥さんは悪くないでしょ。

    • 9
    • 21/08/13 03:40:36

    報道ないけど順調に回復してるんやろか?

    • 23
1件~50件 (全 954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ