カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
21/08/11 09:34:29
>>380 別に扇風機を「推奨」はしてないじゃん 金銭的な理由などで28度や29度に設定した場合にはそれじゃ暑いから仕方なく扇風機で暑さをしのぐ方法もあるって紹介してるだけで、実際にそれやってる人なんてほとんどいないよ ほぼすべての人は快適温度の27度や26度に設定しちゃうから わざわざ血眼で調べて貼り付けて「推奨された!!」ってドヤ顔だけど世間の何%がそんなことしてると思ってるの? 別に推奨されてないし。
21/08/11 09:36:34
>>394エアコン業者?扇風機の売上落としたいの笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:53:23
95069
2
26/06/24 08:59:17
294240
3
26/06/24 08:59:34
991
4
26/06/24 08:57:03
13
5
26/06/24 08:54:21
24
26/06/24 08:55:18
0
26/06/24 08:41:11
26/06/24 08:51:58
26/06/24 08:58:00
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.394 推奨されてない
21/08/11 09:34:29
>>380
別に扇風機を「推奨」はしてないじゃん
金銭的な理由などで28度や29度に設定した場合にはそれじゃ暑いから仕方なく扇風機で暑さをしのぐ方法もあるって紹介してるだけで、実際にそれやってる人なんてほとんどいないよ
ほぼすべての人は快適温度の27度や26度に設定しちゃうから
わざわざ血眼で調べて貼り付けて「推奨された!!」ってドヤ顔だけど世間の何%がそんなことしてると思ってるの?
別に推奨されてないし。
No.400 トモバラ
21/08/11 09:36:34
>>394エアコン業者?扇風機の売上落としたいの笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません