カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
21/08/11 09:19:52
>>345 ダイキンは扇風機を併用しろなんて一言も書いてませんでした 環境省も推奨してません
21/08/11 09:29:05
>>362 資源エネルギー庁だけど https://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_and_new/saving/general/howto/airconditioning/index.html 冷房時の工夫 ・ドア・窓の開閉は少なく。 ・レースのカーテンやすだれなどで日差しをカット。 ・外出時は、昼間でもカーテンを閉めると効果的。 ・扇風機を併用。風がカラダにあたると涼しく感じます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/08/11 09:34:29
>>380 別に扇風機を「推奨」はしてないじゃん 金銭的な理由などで28度や29度に設定した場合にはそれじゃ暑いから仕方なく扇風機で暑さをしのぐ方法もあるって紹介してるだけで、実際にそれやってる人なんてほとんどいないよ ほぼすべての人は快適温度の27度や26度に設定しちゃうから わざわざ血眼で調べて貼り付けて「推奨された!!」ってドヤ顔だけど世間の何%がそんなことしてると思ってるの? 別に推奨されてないし。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:42:38
94
2
26/06/22 17:41:36
103
3
26/06/22 17:44:31
46
4
26/06/22 17:42:00
293755
5
26/06/22 17:42:34
738
26/06/22 17:38:37
26/06/22 17:38:42
26/06/22 17:08:11
0
26/06/22 17:41:49
26
26/06/22 16:39:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.362 匿名
21/08/11 09:19:52
>>345
ダイキンは扇風機を併用しろなんて一言も書いてませんでした
環境省も推奨してません
No.380 ハラミ
21/08/11 09:29:05
>>362
資源エネルギー庁だけど
https://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_and_new/saving/general/howto/airconditioning/index.html
冷房時の工夫
・ドア・窓の開閉は少なく。
・レースのカーテンやすだれなどで日差しをカット。
・外出時は、昼間でもカーテンを閉めると効果的。
・扇風機を併用。風がカラダにあたると涼しく感じます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.394 推奨されてない
21/08/11 09:34:29
>>380
別に扇風機を「推奨」はしてないじゃん
金銭的な理由などで28度や29度に設定した場合にはそれじゃ暑いから仕方なく扇風機で暑さをしのぐ方法もあるって紹介してるだけで、実際にそれやってる人なんてほとんどいないよ
ほぼすべての人は快適温度の27度や26度に設定しちゃうから
わざわざ血眼で調べて貼り付けて「推奨された!!」ってドヤ顔だけど世間の何%がそんなことしてると思ってるの?
別に推奨されてないし。