カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
21/08/11 09:29:40
>>372 推奨してないじゃん 併用しろなんて書かれてないじゃん エアコンの送風口の角度を調整しろと書かれてるだけじゃん それが出来ない場合は扇風機を使っても良いです、別の選択肢として書かれてるってだけじゃん 普通はみんなエアコンだけで風は行き渡るし空気循環させてるよ だから学校も病院もマンションもコンビニもみんなエアコンのみで均一冷えてるよ
21/08/11 09:32:12
1 扇風機も要るよ
>>383近所のローソン入り口に業務用扇風機置いてる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/08/11 09:35:27
>>391 私はローソン、ファミマ、セブン、どこにも扇風機見た事は一度もありません
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 18:11:09
1419
2
26/06/24 18:14:39
36
3
26/06/24 18:09:48
46
4
26/06/24 18:14:28
294444
5
26/06/24 18:08:43
21
26/06/24 18:13:12
0
26/06/24 18:01:12
26/06/24 17:51:51
10
26/06/24 18:13:34
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.383 匿名
21/08/11 09:29:40
>>372
推奨してないじゃん
併用しろなんて書かれてないじゃん
エアコンの送風口の角度を調整しろと書かれてるだけじゃん
それが出来ない場合は扇風機を使っても良いです、別の選択肢として書かれてるってだけじゃん
普通はみんなエアコンだけで風は行き渡るし空気循環させてるよ
だから学校も病院もマンションもコンビニもみんなエアコンのみで均一冷えてるよ
No.391 ナカバラ
21/08/11 09:32:12
1 扇風機も要るよ
>>383近所のローソン入り口に業務用扇風機置いてる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.398 エンピツ
21/08/11 09:35:27
>>391
私はローソン、ファミマ、セブン、どこにも扇風機見た事は一度もありません