カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
21/08/11 09:19:52
>>345 ダイキンは扇風機を併用しろなんて一言も書いてませんでした 環境省も推奨してません
21/08/11 09:24:31
>>362
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/08/11 09:29:21
>>372 推奨してないじゃん 併用しろなんて書かれてないじゃん エアコンの送風口の角度を調整しろと書かれてるだけじゃん それが出来ない場合は扇風機を使っても良いです、別の選択肢として書かれてるってだけじゃん 普通はみんなエアコンだけで風は行き渡るし空気循環させてるよ だから学校も病院もマンションもコンビニもみんなエアコンのみで均一冷えてるよ
21/08/11 09:29:40
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:29:02
447
2
26/06/23 11:29:00
165
3
26/06/23 11:14:56
92
4
26/06/23 11:28:42
18
5
26/06/23 10:42:51
35
26/06/23 11:28:48
26/06/23 11:22:54
12
26/06/23 11:29:20
26/06/23 11:32:05
26/06/23 11:01:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.362 匿名
21/08/11 09:19:52
>>345
ダイキンは扇風機を併用しろなんて一言も書いてませんでした
環境省も推奨してません
No.372 ハラミ
21/08/11 09:24:31
>>362
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.381 匿名
21/08/11 09:29:21
>>372
推奨してないじゃん
併用しろなんて書かれてないじゃん
エアコンの送風口の角度を調整しろと書かれてるだけじゃん
それが出来ない場合は扇風機を使っても良いです、別の選択肢として書かれてるってだけじゃん
普通はみんなエアコンだけで風は行き渡るし空気循環させてるよ
だから学校も病院もマンションもコンビニもみんなエアコンのみで均一冷えてるよ
No.383 匿名
21/08/11 09:29:40
>>372
推奨してないじゃん
併用しろなんて書かれてないじゃん
エアコンの送風口の角度を調整しろと書かれてるだけじゃん
それが出来ない場合は扇風機を使っても良いです、別の選択肢として書かれてるってだけじゃん
普通はみんなエアコンだけで風は行き渡るし空気循環させてるよ
だから学校も病院もマンションもコンビニもみんなエアコンのみで均一冷えてるよ