久しぶりに会った友達にバッグを偽物だと言われて心配になってきた

  • なんでも
  • なか肉
  • 21/08/08 23:11:55

今日久しぶりに友達と会いました。
そして今日私はヴィトンのバッグ「オンザゴー」を持っていたのですが友達が「いいなー見せて」って言うので見せてあげました。
すると友達が「これ...どこで買ったの?スーパーコピーじゃない?」って言ってきました。
私はヴィトンの店舗でしか買ったことがないことを伝えると「極たまに店舗で買っても偽物の場合もある」とのこと。
そんなことってありますか?
大阪市内で多分1番大きいヴィトンのお店で買ったのですが心配になりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/19 20:26:02

    それはない
    心配いらない

    • 0
    • 21/08/18 20:36:16

    直営店で買ったのに、極たまに偽物を売るってそのブティックを冒涜してるのと一緒だから。
    そんなこと言うなんて、その人は主の友達でもなんでもない。

    • 6
    • 21/08/18 20:35:22

    いい歳した大人なのにいいなー見せてって言ってくるとこがまず無理w
    妬みだと思うよ

    • 5
    • 8
    • マルカワ
    • 21/08/18 20:32:46

    オンザゴーの存在知らなかったんじゃない?
    私もモノグラムのオンザゴー持ってるけど、偽物とは言われないけど、こんなのあるのー?って何度か言われてる

    • 1
    • 21/08/18 20:29:50

    あるわけないでしょ。
    ヴィトンの店舗で偽物売るなんて。
    友達頭おかしいんじゃない?

    • 6
    • 6
    • テッポウ
    • 21/08/18 20:27:55

    店舗で偽物売るなんてまず無いよ!!
    しれっと、そうなんだ!!じゃあ、お店一緒に来てって言って、友達大恥かいたらいいのに(笑)

    • 3
    • 21/08/18 20:26:22

    何回このトピ立てるの?前にも見たけど?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • センボン
    • 21/08/08 23:39:07

    その友達に「一緒に買った店舗に行って欲しい。調べてもらうから。」って言ってみたら?
    多分、友達嫌がるよ。
    意地悪で言っただけだから。

    • 7
    • 2
    • セキズイ
    • 21/08/08 23:31:40

    妬みかお金を無駄に使わせたいだけとかもありそう。

    • 0
    • 1
    • ネクタイ
    • 21/08/08 23:26:47

    では、購入した正規店へ連絡すればいいと思います。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ