ゲーセンにいた親子&#x{11:F997};&#x{11:F997};

  • なんでも
  • まみぃ
  • P900i
  • 04/11/04 02:49:11

ゲーセンに行った時の事なんですが、スロットのコーナーに②歳半位の女の子と⑥ヵ月位の赤ちゃんをつれた夫婦がいました。その夫婦はスロットに夢中で女の子はほったらかし。その女の子はおでこにひえピタが貼ってあり鼻水をたらしていました。熱あるのかナイのかわかりませんが風邪引いてるのにかわいそうだなって思ってよくみると靴下もはいてないんです。格好もボロボロの服に頭はぼさぼさ、前髪は鼻のところまでのびなんかみててすごく腹が立ちました。よけいなお世話なのかもしれませんが…。母親は下の子を抱いてスロットしながらタバコぷかぷか吸ってるし。その後その場でミルクをのんで下の子はねたのですが、ベビーカーは自分と反対の方をむけ途中で泣いてる事にも気付かない状態でした。スロットして遊ぶ前にもうチョット子供のためにしてあげる事があるんじゃないかと思って腹が立ち、悲しくなりました。長々とわけのわからない文でスイマセンでしたm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/06 21:04:19

    え~何でそんなバカが親になるんだろう。
    やたらと注意も出来ないし、店員に言ってもきっと注意できないし。変な世の中ですよね。これから子供たちの時代どんなになるのか本当不安。ばか親絶滅すればいいのに。

    • 0
    • 04/11/04 15:06:11

    そうゆうの、児童福祉施設とかに通報できないんですかね?

    • 0
    • 04/11/04 13:20:25

    私もよく友達とゲーセン行くけど、そーゆー親いるよね。可哀相だったのは3才ぐらいの女の子がまだお座りもできないような妹にミルクあげてた時。しかもその後お姉ちゃんだけ1人で100円で動く乗り物に乗ってたよ。いろんな事件があるのに…。

    • 0
    • 04/11/04 13:08:21

    私もスロ好きでたまーに夫婦で行くんですが(子供は実家に預けて) 最近は出入り禁止になったパチ屋多いですが中には何も言わない店もあります。
    だいたい子連れで来てる人は子供ほったらかし。
    ゲーセンでも 子供も遊べるトコなら問題ないと思いますが。
    主サンは 風邪をひいてるのにほっとかれてる子が不憫だったんですよね。
    そういうのってどっかに通報できないんですかね?

    • 0
    • 04/11/04 12:57:57

    私もすごくやるせなくなりました。あのひえピタ貼って鼻水を垂らしてる姿がすごくかわいそうで…。子供が風邪ひいてる時位我慢できないのかなって…。それにゲーセンで遊ぶお金があるなら子供にもうちょっとかけてあげてほしいです。でも普段の格好をみてるわけではナイので何ともいえませんが…&#x{11:F9AC};本当に余計なお世話かもしれませんが&#x{11:F997};

    • 0
    • 04/11/04 08:37:25

    基本的にパチンコ店は18才以下入店禁止ですよ。ただ、店によって子連れ入店が許されているというか、主婦層の獲得の為に何も言わないって感じですよ。主さんが見たのはゲーセンですが、環境にあまり変わりはないし子供を長時間連れていく所ではないと思います。たばこ吸う人にはわかりずらいかもしれないですが、どちらも店に入るとすごく煙いですし。その親はきっと子供より自分達の楽しみが優先なんですね&#x{11:F997};具合も悪いのに、子供が可愛そうです。

    • 0
    • 04/11/04 08:05:32

    今だに解決してない事件。パチ屋から子供失踪。ゲーセンだってわからない。
    自分の身に降り掛からないと解らない。
    ひどい親とは思うけど口出しは出来ないんだから、真似しなきゃいいだけ。

    • 0
    • 04/11/04 07:41:26

    近所の数店あるパチ屋は普通に子供出入りしてますよ
    打つのが18以上って事でしょ
    それに、ターゲットは主婦層や女性ですからね~

    子供関係なく
    ゲーセンでパチスロするんだったら
    店でしたほうが
    同じ遣うにしろ
    当たりがくれば現金になる
    ゲーセンは虚しい。私は空気が悪いからやりたいと思わない

    • 0
    • 04/11/04 07:35:28

    うちが妊娠前に行ってたパチ屋は子供たくさんいました。まだ7ヶ月くらいの寝てる子供抱いてタバコ吸いながら閉店まで夫婦でやってたり、5歳くらいの子供はフロアの中走り回って遊んでるし、ほぼ毎日きてる家族もいましたよ。

    • 0
    • 04/11/04 07:32:31

    パチ屋もゲーセンも変わらないだろう?
    実際どちらにもガキ連れのパカ親がウヨウヨしてんだから。

    • 0
    • 04/11/04 07:22:54

    パチ屋ゎ今18歳以下の子供ゎ入れません。
    トピタィにゲーセンって書ぃてるじゃなぃですか!

    • 0
    • 04/11/04 07:21:07

    パチ屋バイトの友達から聞いたをではすが新生児の赤ちゃんを抱っこしながらパチしてるママたくさんいるそうです。

    • 0
    • 04/11/04 07:15:58

    いるだろね~
    パチ屋が開店するまでは子作りのリハーサルしてんだ…
    避妊はしろよ?

    • 0
    • 04/11/04 07:11:24

    ママスタにもいるだろ。
    ガキをパチ屋につれて行くパカがっ。
    パチ辞められないならガキ産むな

    • 0
    • 04/11/04 07:08:20

    馬鹿な親・・顔が見てみたいわ。 なんかさ、やるせなよね、赤ちゃん抱きながらタバコ吸ってスロットなんて・・ 絶対辞めてほしいよ

    • 0
    • 04/11/04 03:22:12

    バカ親はまだまだ健在ですね。子がいなくなったら、人一倍騒ぐんだろうなぁ...まともに育てられないなら、作るな!産むな!って感じ...

    • 0
    • 1
    • 悲しい…
    • KDDI-SA31
    • 04/11/04 02:58:15

    どうしてそんな親の元に大切な命が宿ってしまったのでしょうか…。パチンコ屋も子連れの子供の年齢制限するべきですよね…。せめて小学校上がる前ぐらいまで。あんな環境の悪い場所は子供が行くべき場所じゃ無いですよ…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ