• No.23 ネクタイ

    21/08/08 11:03:43

    毎日吸ってる。場所はランドリールーム。
    お隣さんから、「こっち(隣の家の庭側)じゃなくて、向こう(我が家の駐車場川)で吸うか、窓閉めていただきたいです」だって

    我が家の駐車場側だと、車が劣化するのと旦那が通行人に見られたくないので、隣の家の庭側で吸ってるけど、そんなに煙届くの?
    我が家に子供がいるので、他の部屋だと子供が煙を吸うのでランドリールームで吸うようにお願いしてる。
    家の中なので文句言われたくないし…奥さんが妊娠中に加えて喘息持ちだからーって。本当かどうか知らないけど。そもそも喘息もちって関係あるのかな

  • No.28 ウルテ

    21/08/08 11:07:10

    >>23車が劣化するほど、害悪なのお隣さん家に撒き散らしているんだ
    自分さえ良ければいい
    自己中さんだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。