速報オリンピック野球日本代表新監督に読売高橋由伸さん内定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/08 16:26:47

    >>9 由伸の奥さん元日テレの女子アナだよねー。個人的にあまり好きじゃなかった人だったなぁ笑

    • 0
    • 21/08/08 16:26:43

    また稲葉さんでいいんでないの??

    • 0
    • 21/08/08 16:21:10

    >>9
    わざと?笑
    やわらちゃんね。

    • 0
    • 21/08/08 16:19:01

    >>9
    それは谷佳知よ

    • 0
    • 21/08/08 13:11:49

    今日のシューイチで私は何もまだ聞いてないですね…って本人言ってたよね。
    話は出てるけどって感じなのかな?

    • 0
    • 9
    • セキズイ
    • 21/08/08 13:11:22

    たわらちゃんの旦那さんか

    • 0
    • 8
    • タチギモ
    • 21/08/08 13:10:20

    高橋由伸って、、どう??

    • 0
    • 21/08/08 13:08:53

    >>6 じゃ、オリンピック野球日本代表新監督じゃなくて侍ジャパン新監督ってことかな?トピックがオリンピックって書いてあるから誤解してごめんなさい。

    • 1
    • 6
    • センボン
    • 21/08/08 10:05:00

    >>4
    オリンピックはそうだけど、2023年にWBCあるから

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 21/08/08 09:59:21

    東京オリンピックだけの復活で、公式競技復帰じゃないから。次野球やソフト、いつオリンピック競技になるかわからないから。

    • 2
    • 3
    • ササバラ
    • 21/08/08 09:17:21

    何? 主の予言?

    • 0
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/08/08 09:12:41

    虚言ババだ。

    • 0
    • 1
    • センボン
    • 21/08/08 08:08:20

    由伸に監督はどうなんだろう。
    稲葉さん程の采配のセンスなさそう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ