子どものサッカーの試合、ほとんど出られず、ママ友から嫌味のLINE

  • なんでも
  • ネック
  • 21/08/08 06:50:22

昨日はサッカーの試合でした。今回は、ほとんど出られずに終わりました。それを録画してたママ友から、主子、昨日は弁当食べに来ただけ?と、こんな時間からLINE。
スルーしてるんだけれど、何か返した方が良いかなあ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/08 21:31:59

    沢山のコメントありがとうございます。
    今日の出来事です。

    今日の練習の際、そのLINEの送り主の子が、『俺のお母さんが主子に、昨日の試合は弁当食べに来てただけって送ってたぞ』と他の保護者達も談笑してる前で子ども達に言ったらしいのです。
    私は送迎のみだったのでその場に居ませんでした。

    他の保護者達から、相当、非難されたらしく
    夜に泣きながら謝罪の電話がありました。
    さらーっと、あぁもう別に良いですよ…流しました。これからもよろしくお願いします。と言われたので、はあ…と返事しました。

    • 3
    • 21/08/08 22:47:19

    >>88
    子どもは、素直な可愛い感じの子。エースでもないので、実力を鼻にかけてなんて事もなく。何も思わず、そのまま出来事を話してる気がします。その場に居なかったので憶測ですが。

    • 1
    • 21/08/08 22:49:05

    >>89
    送り主は、迎えに来て帰ろうとしたところ、一連の話を聞いてた保護者会長に呼び止められて、役員の保護者さん数名からお叱りを受けたらしいです。

    • 2
1件~3件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ