草ボーボーの庭から脱出した人

  • なんでも
  • 21/08/07 19:21:25

どうやって?

草むしりと除草剤じゃ追いつかない。またボーボーになってる。コンクリートにしようかと思ったんだけど、照り返しが強くなって夏はものすごく暑くなる、あまりおすすめではないとたくさんの口コミみてやめました。
防草シートしかない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/08 07:33:44

    防草シート+砂利にした。これにする前、草ボーボーどころじゃなかった

    • 1
    • 9
    • センマイ
    • 21/08/08 07:32:10

    ヤギを放し飼い

    • 1
    • 8
    • ハチノス
    • 21/08/08 07:28:42

    >>1
    家庭菜園の野菜や花壇の花は世話しても枯れたりするのに、雑草はこのクソ暑いなかで水もやらないのにイキイキしてるわ。

    • 2
    • 21/08/08 07:20:31

    みなさん、情報ありがとう!!
    調べて実行してみる!!

    • 0
    • 6
    • リブロース芯
    • 21/08/07 19:39:44

    防草シート+人工芝にしたよ!
    チョロチョロ生えてくることはあるけど、抜きやすいから何もしてないときよりは全然マシ!笑

    • 1
    • 21/08/07 19:37:27

    来年の3月くらいに防草シート敷くといいよ。
    裏庭に敷いたら楽になった。

    • 0
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/08/07 19:32:41

    うちは まさ王 っていう固まる土しいた。
    土とコンクリートの中間みたいな奴。
    防草シートより楽だった。

    • 0
    • 3
    • センマイ
    • 21/08/07 19:24:05

    家の周りは除草シートの上に砂利ひいてるよ
    横の空き地はアスファルトにしたけどね
    今のところあんまり生えてこない

    • 0
    • 21/08/07 19:23:14

    除草シートと砂利にしたらいいよ
    少ししか生えてこないから草むしり大変じゃない

    • 1
    • 1
    • セキズイ
    • 21/08/07 19:22:30

    雑草ってなんで向日葵みたいに背も高くのびのびと生えてくるんだろうと思う。
    植えてないよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ