勉強も運動もピアノも絵も全部できた私が大人になって

  • なんでも
    • 44
    • ウチモモ
      21/08/06 17:26:20

    今までやってきたことが全部無駄だとは思わないなぁ。
    勉強は頭を使う練習だよ。
    運動は体力筋力づくり。
    ピアノは右手左手違う動きをすることで脳にすごくいい刺激になってたはず。

    友達ってだんだん減っていくよね。
    生活環境同じような友達とは話も合うし続くけど、
    違うとなかなか話題が合わなくなるから疎遠になるのは普通じゃない?
    子供がいるいないで遊べる時間も変わるし。

    そのときそのときでいい距離感の友達を作っていけばいいんじゃないかな?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ