パートで10万円稼ぐのは大変ですか?

  • なんでも
    • 101
    • ナカバラ
      21/08/06 14:19:22

    今年から小学生の子供がいる35歳の人がパートで入ってきたけど時給は1000円以上で週3日位で9~18時働いてるよ。専業主婦でもその人次第だと思う。うちの会社ではその人かなり必要です。かなりブランクあるといってたけどそこらの人より仕事早い要領いいし気が利く。助かるー!ありがとう!って事がよくある。
    今は正社員無理みたいだけど40歳なってからでも正社員でお願いしたいぐらい。あと25年は働けるしね。
    その人はなんで今まで専業主婦だったんだろうって悔やんでるほど今生き生きして働いてる。
    仕事にもやりがい持てるかどうかでも稼ぐ意識が違うと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ