イライラして仕方ない。はやく寝てほしい

匿名

友三角

21/08/05 21:49:49

中1の息子にイライラして仕方ない。
はやく寝てほしいのに寝ないし、朝もはやく起きてくる。反抗期でどう接していいのか、わたしも感情的になってしまう。
旦那はなにも言わない。怒るわたしをただただ見てる。
もう子育てする活力も意味もなんかよくわからなくなってきた。疲れた。ただただ家族にいいように使われ終わる。いなくなって困ればいいよもう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。