卓球日本女子のユニフォームってミニスカ+スパッツなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/06 06:16:47

    ユニフォームが問題になっているなか
    こういうデザイン
    エロっぽく思われるのは嫌なのにね。矛盾さを感じる。

    • 0
    • 21/08/05 22:54:33

    >>20
    パンツの線気になった?
    ショートパンツ短い?

    • 1
    • 21/08/05 22:52:12

    私は可愛いと思ったわよ

    • 5
    • 21/08/05 22:50:02

    パンツの線気になるからあれで良いと私は思った。ショートパンツにしてもなんであんなに丈短いんだろう。

    • 0
    • 21/08/05 22:18:04

    思った!
    ちょっと勘違いしている。
    誰が選んだのか?
    選手の意向は入っているのかな?

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/08/05 22:13:48

    あれ、黒パンじゃなくユニフォームと同じ柄のパンツ履けばいいのにね
    余計、目がいくよ

    • 0
    • 16
    • シキンボウ
    • 21/08/05 22:10:00

    卓球って意外と動き激しいのよね。
    卓球選手の足すごく筋肉質だよね。

    • 3
    • 21/08/05 22:08:29

    私もずっと思ってた。パツパツで動きにくそうだし、中国みたいな短パン?が可愛くて動きやすくていいとおもう。

    • 4
    • 14
    • シキンボウ
    • 21/08/05 22:02:50

    中国みたいなズボンでいいよね。

    • 3
    • 21/08/05 22:00:51

    >>6
    どこが恥ずかしいの?

    • 1
    • 21/08/05 21:57:16

    >>8
    そんなの、本番前に確認済みだろ
    なんでわざわざ動きにくい服で挑むんだよ

    • 4
    • 21/08/05 21:56:43

    私も思った。なんかブルマーみたいで…
    短パンの方が良かったよ。

    • 2
    • 21/08/05 21:52:20

    >>6
    ドレスじゃないよ。
    短パンでも恥ずかしくないよ。

    • 2
    • 9
    • クラシタ
    • 21/08/05 21:50:26

    かわいいと思ったけど。

    • 4
    • 8
    • シマチョウ
    • 21/08/05 21:39:00

    ミニスカなんかで試合するから負けた
    動きにくかったんじゃね

    • 2
    • 7
    • シマチョウ
    • 21/08/05 20:40:18

    かすみちゃんがエロいと思った

    • 0
    • 6
    • リブロース芯
    • 21/08/05 20:40:07

    >>4
    ドレスのほうがカッコいいよ
    スカートじゃないからひらひらするわけじゃないし
    短パンは恥ずかしい

    • 0
    • 5
    • ジョウバラ
    • 21/08/05 20:39:58

    意外とがに股で足開くんだよね。そうするとめくれたところから見えるスパッツが絶妙にエロい感じになってる。スパッツが見えるだけだからショートパンツと変わらないと思いきやミニスカートがあるだけで変な感じになってる。見た目カワイイと思ったけどダメだね。

    • 3
    • 21/08/05 20:37:01

    >>1
    練習着がショートパンツなら、ユニフォームもショートパンツの方が良いと思うけど。

    • 4
    • 21/08/05 20:33:23

    わかる。私も気になった。
    チラチラ見えるのが下品

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • リブロース芯
    • 21/08/05 19:46:03

    しょおとパンツとかださいよ
    練習ぎじゃないんだから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ