実は私の近所にメダル取った子がいるんだけど

  • なんでも
  • ミノ
  • 21/08/05 19:08:01

その子中学時代いじめられていて、メダル取った途端家族がドヤァ!って顔しながら回っているんだけどウザくない?
学校にもあまりにこないし学校や友達よりも競技やりますーみたいな雰囲気出して、一匹狼で協調性がなかったから嫌われていたのに。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/05 19:48:31

    ゲーセンからメダル持って帰ってきたら、怒られるで?

    • 1
    • 21/08/05 19:37:54

    主~メダルかじるなよ!

    • 2
    • 21/08/05 19:36:32

    そうなの?
    子供の同級生にもいるけど、世界大会や全国各地の大会に出るから学校来られないのは当然だってみんな認識してたよ? 応援してたけどね。民度低いね、主の地域。

    • 4
    • 21/08/05 19:33:43

    そのいじめもスポーツ出来たりスポンサーついてることからの妬みでしょう。なんか惨め。その子はもうすでにクラスなんて頭のすみにも無いと思うよ…。

    • 5
    • 21/08/05 19:31:48

    いじめる人間なんかよりメダル取る人間が勝ち組

    • 8
    • 21/08/05 19:24:48

    相手がメダリストになった途端、悪口言い出すってダサい

    • 13
    • 21/08/05 19:22:58

    世界だよ?世界
    ありえないよ、すごいことよ。
    どやって当然だわ
    どんな僻みよw

    • 9
    • 21/08/05 19:20:58

    いじめ克服して世界的アスリートになったって素晴らしいじゃん。
    支えた親御さんも立派だよ。

    • 8
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/08/05 19:17:35

    小者感がすげーな

    • 6
    • 21/08/05 19:16:44

    妬みが文章からひしひしと…

    • 7
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/08/05 19:12:27

    世界に認められたんだからドヤってもいいでしょ。

    • 5
    • 4
    • ハチノス
    • 21/08/05 19:11:38

    オリンピックの話?
    狭いところで嫌われても世界で出せたならその家族は気にしてないでしょ。

    • 5
    • 3
    • インサイドスカート
    • 21/08/05 19:10:06

    メダルは正義

    • 6
    • 21/08/05 19:09:33

    文からひがみがすごくかんじられる

    • 8
    • 21/08/05 19:09:23

    全然ウザくない

    イジメッコがメダル取ってドヤってたらムカつくけど

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ