お小遣い、またはバイト代で子供が買ったお菓子やアイスを

  • なんでも
    • 77
    • フワ
      21/08/05 20:51:45

    >>66
    だからね、主はそこを次女に話して長女に謝らせるのが先でしょ、って言ってるの。
    私も経験あるから長女の気持ちわかるわ。
    勝手に食べられたことだけで怒ってるんじゃないんだよ。主が長女の怒りを増幅させてるんだよね。
    トピ内容見てもわかるじゃん。
    「お金を渡した」「高いアイスじゃない」って主はお金で解決すると思ってる。そうじゃないって事を主がわかってない。

    名前を書くとか次から気を付ける約束をするとかは、次女がちゃんと謝ってからのこと。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ