お小遣い、またはバイト代で子供が買ったお菓子やアイスを

  • なんでも
    • 194
    • 夏樹
      21/10/05 16:37:02

    次女の将来は、前科持ちの犯罪者だね。『早く食べない長女が悪い』って考え方なら、人殺ししても殺される人が悪い、ひき逃げしてもひき逃げされる人が悪い、万引きしても万引きされる店が悪い、飲酒運転してもお酒を出す店が悪い、無銭飲食しても無銭飲食される店が悪い、空き巣に入っても空き巣に入られる人が悪い、いじめをしてもいじめられる人が悪い、詐欺をしても騙される人が悪い、窃盗をしても盗られる人が悪い、盗撮されても盗撮される人が悪い。どんな犯罪でも出来ちゃうね。その時主は、全部お金で解決するのかな??慰謝料や治療費や代金払えばいいってことだよね?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ