「子ども本人を笑う。絶対に許されない」 発達障害児らの裸動画撮影、暴行の放課後デイ職員に懲役3年

  • ニュース全般
    • 116
    • ウワミスジ
      21/08/05 16:02:08

    この男こそ発達障害じゃない?だって、何で自分が重い罪を受けないといけないのかわからなかったんでしょ?自分が何やったか理解できてなかったし、嫁がいてその嫁から差し入れられた本を読んで初めて、自分の子供がこんな目にあったら‥と想像したわけでしょ?元々、想像力の欠如が見受けられるし限度がわからないことからして、こいつこそが発達障害なんだろうね。
    でも勉強ができて試験に合格すればセンター長にもなれるんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ