ぼる塾の田辺さんと共同開発したデニーズのスィーツ 知ってる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/08/05 08:43:18

バラエティ番組でやってたんだよね。

なめらかでミルキーなババロアと桃、アールグレイの香り紅茶ゼリーが付く。

食べてみたけど、確かに昔懐かしい感じの
ババロアで美味しかった。ババロアと紅茶ゼリーが甘すぎなくてさっぱりしてるの。正直コテコテの甘いのは苦手なんだけど、これはサラサラ?いけたわ。
私は美味しかったな~

食べた人いるかな?


コロナでデニーズ行けませんとか
そういうコメントはいりません。






  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ソトモモ
    • 21/08/05 08:51:59

    >>1
    テレビ観たんだね。これ期間限定なんだってね。

    • 0
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/08/05 09:15:38

    >>4
    食べたんだ!うん、さっぱり。夏に合うなと思ったよー。

    • 2
    • 21/08/05 09:34:54

    >>6
    ごめーん、私もいつまでやってるのか聞くの忘れちゃったよ汗また食べたいな。

    • 0
    • 21/08/05 09:52:50

    >>30
    確かに笑その感覚はわかる笑

    • 0
    • 21/08/05 09:54:40

    >>25
    へーそんなに食べてるんだね笑
    すごいなー笑山椒バーム気になるな。

    • 0
    • 21/08/05 09:59:33

    >>34
    本当に?場所も限定なのかな??

    • 0
    • 21/08/05 10:01:29

    >>36
    あーごめんごめん!笑
    共同開発の事だね。

    • 0
    • 21/08/05 10:54:27

    >>45
    いい趣味だね笑。田辺さんの言ってたアフタヌーンティーのサロンって、よくあるアフタヌーンティーのカフェとは違うの?

    • 0
    • 21/08/05 10:58:14

    >>40
    そのクッキー知ってる笑
    美味しかった?友達からとても甘いけど
    美味しかったって聞いたんだけど
    どう?今日買ってこようかなー

    • 0
    • 21/08/05 11:03:51

    >>50吉祥寺なんだね。教えてくれてありがとう。
    なんかそう言われるとなんか気になっちゃうな笑

    • 0
    • 21/08/05 11:16:56

    >>53
    すみません。わざわざありがとうございました。全然気にしないで。
    うん、自分でもググってみます。
    本当にどうもありがとう。

    • 1
1件~11件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ